美しいパールブローチ、オーダーしました | MAISON DE FLEURINE -メゾンドフルリーヌ

MAISON DE FLEURINE -メゾンドフルリーヌ

花から広がる暮らしの楽しみ方をご提案

 

 
お誕生日プレゼントにしたくて、
TRESORさんにこちらのブローチをオーダーしました。
 
昨年、ブログで拝見してすぐお願いしました。
 
レッスンにもお越しくださった、多才でとっても素敵な方です。
 
 
私もほしくなって、小さいサイズもオーダーしました♪
 
 
レッスンもしているツイードバッグにつけてもかわいいです♡
 
お忙しい中すぐにお作り下さって本当にありがとうございました。
 
明日プレゼントします。