冷蔵庫仕込みます | MAISON DE FLEURINE -メゾンドフルリーヌ

MAISON DE FLEURINE -メゾンドフルリーヌ

花から広がる暮らしの楽しみ方をご提案

 

 
トマトは、すでに食べてしまいました。
 
今回3種類注文しましたが1種類しか届きませんでした。
 
 
れんこんきんぴら用
 
半分は冷凍
 
 
玄米炊き込みご飯
 
 
 
キャベツの芯をくりぬいて
 
濡らしたキッチンぺーパーを入れる。
 
 
しょうがはキッチンぺーパーで包んで、冷蔵庫、
 
 
 
低温蒸ししたかぼちゃ!
味付けなしで、最高に美味しい。
 
キャベツは茹でて、ココちゃん用
 
 
レタス、ニンジン、キャベツ、しょうが
 
 
 
 
 
小松菜は生のまま切って、オクラはレンチンしてカットして冷凍、れんこんはスライス、たまねぎとなすは、味付けして冷凍します。
 
 
ニンジンすりおろし途中。
スコーンを作る予定。
 
写真とり忘れましたが、昨日はシチューを作ったのでお野菜類大分使いました。