フラワードリーム2017 東京ビッグサイト | MAISON DE FLEURINE -メゾンドフルリーヌ

MAISON DE FLEURINE -メゾンドフルリーヌ

花から広がる暮らしの楽しみ方をご提案

 

 

ジャパンカップ入賞作品

 

 

 

 

 

 

 

プリザーブドフラワー

 

プリザーブドフラワー

 

 

 

今年はフラワードリームを見に行くことが出来ました。

花業界で一番のイベント♪

 

今年のジャパンカップ優勝者は

フローリスト桜屋

桜井 慎 氏

 

 

久しぶりに多くの大作に触れ刺激を頂きました!

 

 

私も賞を目指して作品を出品していた時のことを思い出しました。

 

終了間近でしたが、ぎりぎり入場できてよかたです。