棚田の美しい朝焼け | FLEURIE FLOWER DESIGN STUDIO

FLEURIE FLOWER DESIGN STUDIO

オーダーメイドで作成するフラワーギフト。
フレッシュフラワー、プリザーブド、アーティフィシャルフラワーの
中からお好みの素材を使ってスタイリッシュモダンな特別なギフトを!


みなさま、こんにちは。
オーダーメイドフラワーギフトの
FLEURIE FLOWER DESIGN STUDIOiyoです。


週末は友人を招いてホームパーティをしたり、
姪っ子ちゃんの1歳のお誕生日お祝いやおばさま宅に遊びにいったり。
穏やかかに楽しい時間を過ごすことができました。
今週は元気よく気持ちの良い月曜日スタートを切ることがニコニコ
(先週は旅行の疲労感が笑)

アート旅行記、まだ終わってなく。。。
ご興味ある方は、、、、もうしばしお付き合い頂けたら嬉しいです。

さて「脱皮する家」から歩いて数分の高台には名スポットがあるらしく。
夜明け前に出発するとこんな風景が。。。。





この日のコンディションはとても良かったみたいで、
雲海が棚田の上にきれいに浮かんでました。
たくさんのカメラ愛好家の方達もズラリと。。。




ご来光もとても美しくみることが。。
シンとした朝の空気の中、景色はあっという間に移り変わっていきます。





朝日に照らされた植物達の美しさはなんともいえません。。
朝露でキラキラ。
こういう美しい姿をちゃんと、みつけられることを大事にしたいなと思う瞬間。




棚田の姿がクッキリと。
日本人の大切なお米の作る場所でもある姿には、
なんともいえない幸福感というか落ち着く感覚が。


海外旅行も大好きですが、国内にも素晴らしい場所はたくさんあって。
こんな景色をみることができてほんとに大感動!!

今回の目的である田植えはここの場所で。
日本大学芸術学部のみなさんと一風変わったスタイルで。。。



☆いつも応援クリックありがとうございます☆
にほんブログ村 花・園芸ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
にほんブログ村



FLEURIE FLOWER DESIGN STUDIO
IYODA AKIKO