たくさんの失われた窓のために | FLEURIE FLOWER DESIGN STUDIO

FLEURIE FLOWER DESIGN STUDIO

オーダーメイドで作成するフラワーギフト。
フレッシュフラワー、プリザーブド、アーティフィシャルフラワーの
中からお好みの素材を使ってスタイリッシュモダンな特別なギフトを!


みなさま、こんにちは。
オーダーメイドフラワーギフトの
FLEURIE FLOWER DESIGN STUDIOiyoです。

今日は雨ですね。
長男くんが久々に熱をだしましたが、すぐに復活!
今日夢でくじらにのせてもらったの。」とかわいい報告をしてくれました。
私も朝からほっこりと幸せな気分に。


さて旅行アートブログの続きですが。。。
桔梗原うるおい公園にある内海昭子さん作品の「たくさんの失われた窓のために」





梅雨の晴れ間にあたったのですが、作品に到着するとちょうど晴れるという。
後ろの背景が不思議な感じに。
ここはすぐにみて、次の作品へ移動。


川沿いに存在感のあるアート作品が。。







とても眺めの良い景色の中作品のブランコに乗る息子。
なんだかとっても贅沢な一時!って思うのはきっと大人だけかな??

子供は虫探しをしたり、ブランコにまたのったり。
ものすごく穏やかな時でした。


帰るときにちょうどTV取材班もいらしてました。


たくさんアートを満喫した後は温泉にいって、
この日泊まるお宿へ。。。。

実はお宿もアート作品なのですニコニコ




FLEURIE FLOWER DESIGN STUDIO
IYODA AKIKO