ランジェリーセラピストの浦野裕子です。

(42歳2歳の娘を育てるシングルマザー)

 

image

 

幸せに生きるためには、まずは自分を知ること。

 

自分を知るには、まず感じる♡心を育てていく必要があると思っています

下着を丁寧に選んで身に着けていくことで、感じる心がどんどん強化されていきますよ。

 

 

私の素敵な友人を紹介させてください

 

                                (私好みの場所でした♡)

 

先日「ゆうちゃんの好きそうなカフェがあるよ」って教えてくれたとランチしました。

 

 

10年以上前からハワイと日本を行き来する生活がしたい!と思ってて、意気投合する11歳年下の男性と結婚して今は名古屋と沖縄や東京を行き来する生活をしています。

 

ハワイと日本を行き来する生活が、ただの理想ではなくて予定になってるって!

 

ほんとにすごいー!!!!

 

彼女の素敵なところは、お金お金となってないところ。つまりガツガツしてない。

すごくフリーダムな考えをしてて誰にも縛られず、ものにも縛られていない。(現在ホテル暮らし)

へんなこだわりがない。

 

まるで子供なんだけど、彼女からの言葉や話は大人ですごくグローバルな視点をもち自分の考えをもっている。

めちゃ褒め(笑)

 

生き方そのものを大事にしている。

暮らし方も仕事の仕方も含めての生き方。

パートナーとの仲の良さも魅力。

 

パートナーと本当の意味で仲がいい

(尊敬もあり愛もあり相手がいることで、

お互いが引き立つ…みたいな)

日本全体でいったいどれくらいなんだろう?と思う。2割〜3割いたらいい方だと思うのです。

(1割かも…)

 

その2割〜3割に入りたい

希望を持ち続ける

私はそうなる

と決めました!

 

 なぜって、心がわくわくするから♡♡♡

 

 

今はそのわくわくを、衣食住で感じきる♡ことを

大事にしています。^^

私の場合は、その一つと外せないのが下着ランジェリーです。

 

 

わくわくしてれば、わくわくを呼ぶ。

穏やかな心で日々感謝していれば、感謝できるようなことがやってくる。

 

そんな事を思いながら過ごす今日。

幸せです。

 

ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符

 

 

 

 

下着やボディのお悩みオンラインの相談始めます。

な・ん・と!無料でスタートです!

 

ただいま準備中…

待ってて下さいねピンク薔薇

 

 

 

 

ハートのバルーン名古屋の素敵なホテルでafternoonteaもしますよ~