ランジェリーセラピストの浦野裕子です。

(42歳2歳の娘を育てるシングルマザー)

 

幸せに生きるためには、まずは自分を知ること。

 

自分を知るには、まず感じる♡心を育てていく必要があると思っています

下着を丁寧に選んで身に着けていくことで、感じる心がどんどん強化されていきますよ。



人に優しくいたいから、自分をとことん満たす♡

 

先日、すごくイラッとした事があって…汗

そのイラッを自分的にはオブラートに包んだつもりで相手に伝え、その後もその人とやるべき事をこなしました。

その後、ひどい肩こりと頭痛が来て、翌日も体調が悪くなりました。かなり重症でした。

もーやめちゃうぞー!とか何度も頭をよぎりながら保留中にしていて…

 

ふと、我にかえる。。。

なんでそんなに力入ってるの?

そんなに怒らんでもよくない?

楽しくやったらよくない?

 

と自分につっこむ。

 

それから自分を癒し喜ばせ、自分自身をみつめてふと思った。

 

 

心の余裕が大事だよってこと

 

機嫌よく幸せで満たされてて笑顔な人って、外側での出来事にいちいち左右されないもんね。

トラブルっぽい事が起きても大丈夫大丈夫^^って跳ね返せる。

そして一緒にいる人まで気持ちよくさせちゃう。何かこの人といると安心するーって。

 

私にもそういう時あったから。

めちゃ分かるー泣くうさぎ(自分の心)

過去の自分を振り返るのも時にはいいですね。

 

また私力が入ってわー、って思い知らされました。

 

過去に子供が欲しくて欲しくてたまらない時も、仕事に対するがんばりを緩めて自分にも甘く、

ママってすごく優しい雰囲気だな〜♡って思って、

そんな自分でいよう!と決めてママの優しい雰囲気わ意識して過ごしてたらあっという間に妊娠したんです。【過去の記事でご紹介】


 

だからね、思うことは、、、

〇〇になりたい!〇〇が欲しい!って思ってもいいんだけど、

それが叶ってる自分ってどんなかな〜?

って探ってそれを感じていくのが必要なんですよね。

 

            恥ずかしいけど私のビジョンボード、じゃーん!笑

 

私は…

優しい人でありたい。。。

何が起きても笑ってるぐらいでいたい。

 

だから、自分にもとことん優しくします♪

 

                      当サロンで扱うIKUKO

とことん優しく…とは

私にとって、好きなものを身につけたり、好きなものに囲まれたり、好きなものを食べることかな。

 

 

 

 

 

自分にとことん優しく満たしてたら、

幸せしかないから…♡

幸せなできごとがやってきますね♡

 

 

今日も素敵な一日を^^

 

 

 


 

ハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート

 

▶︎セルフイメージの上げ方

 

▶︎眠る時はどんな下着を身につける?

 

▶︎毎朝自分の〇〇〇を見るだけで、美も人生も加速する!

 

 

 

image