ランジェリーセラピストの浦野裕子です。

 

 

 

幸せに生きるためには、まずは自分を知ること。

 

自分を知るには、まず感じる♡心を育てていく必要があると思っています

下着を丁寧に選んで身に着けていくことで、感じる心がどんどん強化されていきますよ。(^^)

 

 

image

 

 

愛されたいなら…♡ 自分をとことん愛して!

 

20代の頃の話なのですが、

「私、彼氏いらなーい」って言ってたんです。

 

下着が恋人だった…♡

 

可愛い下着を着けては…「自分って可愛い!」

セクシーな下着を着けては…「自分っていい女!」

って本気で思ってたんです。

 

だから、

誰かに好きとか言われなくなって、全然平気でした。(下着屋をやりたいという夢もあったし)

 

 

 

彼やパートナーがいない時こそ!

下着で自分を満たしちゃいましょう〜♡

 

自分への「可愛い!」は

 

自分が心で思うのと、

パートナーから言われるのと同じ効果があるの。

 

 

自分への「素敵!いいね!」は

 

自分が心で思うのと、

パートナーから言われるのと同じ効果です♪

 

 

自分の脳内にちゃんと届いてますー♡♡♡

 

だから!

さみしい…

私なんて…

 

と思ったら

自分が喜ぶ下着を身につけて、いい気分にさせちゃいましょう♡♡♡

 

 

 

 

自分が喜ぶ下着を着けてると、自然とわくわくしてくるもの。

 

そのわくわくが、わくわくの未来を引き寄せますよ〜^^♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ハートハートハート  良く読まれてる記事  ハートハートハート

 

 

こんな方に向けて発信しています♡

▶︎セルフイメージの上げ方

 

▶︎眠る時はどんな下着を身につける?

 

▶︎毎朝自分の〇〇〇を見るだけで、美も人生も加速する!