コーチングアカデミー長野校 8期 同期会 | Fleurette フルーレット

Fleurette フルーレット

Fleuretteとはフランス語で小さな花
あなたの心に小さな花をたくさん咲かせるお手伝いをします

私は2014年

コーチングアカデミーの長野校に入って

コーチングを学びました。

アカデミー長野校の8期生です。

そこで出会った同期の仲間たちが

2018年10月13日土曜日

久しぶりに集まりました。

場所は、TEPPAN テッパンです。

今回

同期会しましょう~っと声をかけたところ

9名が参加してくださってにぎやかに開催することが

できました。

いちおう幹事なので、ちょっと早めにいって準備。

アカデミーがあるすぐちかくにある

テッパンは鉄板焼きのお店です。

同期のなぎちゃんの旦那さんのお店。

いつも同期会のときはいつもなぎちゃんにお任せ。

お店を手配してくますwwありがとう♪

 

 

ハロウィンの季節なので、席にはお化けたちに

お迎えしてもらいました。

 

 

今日は飲み放題もついてます。

みんな久しぶり

でも

うん

かわってないww

乾杯!!

 

 

美味しいお料理たくさんでてきました~

 

 

お肉はやわらかくて美味しかった!

 

 

アカデミーの授業では最初に

「最近のわたし」というのがあって

最近の自分についてみんなにお話しをする時間があります。

それを思い出して

同じのやってみました~

みんなそれぞれの場所で

いろんなことがんばっている様子

報告しあいました。

 

みんなコーチングを学んできた人たちばかりなので

何がいいって
ほんとみんな話をよく聞いてくれて
そして承認してくれる。
誰も否定をする人がいない。

「いいね!」

「素敵だね!」

あったかい言葉と

安心感のある空気で

それってほんと居心地がいい。

 

ぴあのんは

みんなに笑い文字の

ありがとうカードを用意してきてくださいました。

それぞれ名前も入っていてとっても素敵で優しいカードです。

ぴあのんありがとう♪

 

 

そして今回は

プレゼント交換をするので500円くらいのプレゼントを持参してもらいました。

私は自分で作ったお菓子を持っていきました。

 

 

そしてみんなで交換ww

大人になってもプレゼント交換って楽しい♪

 

 

それぞれもらったの持って写真とりました~

私はひでさんから中国のチョコレート! 

 

 

そして最後にサプライズ

今日誕生日だった

えりーなちゃんに

Happy Birthdayのケーキ♪

塩尻からきてもらってよかった(*^。^*)

 

 

あまりに楽しくて飲みすぎて

ご迷惑をかけてしまいましたが

とっても楽しい時間になりました。

ご一緒した同期のみんな

ありがとうね~

またやろうね~

 

 

 

 

 

 

TEPPAN テッパン

長野市南千歳1-6-9 ワシザワビル1F

026-224-4530