YUMA&AKANE WEDDING DAY ♪ | Fleurette フルーレット

Fleurette フルーレット

Fleuretteとはフランス語で小さな花
あなたの心に小さな花をたくさん咲かせるお手伝いをします

今日はゆうま&あかねの結婚式です。

YUMA&AKANE おめでとう!!

 

 

 

去年の4月

ディズニーランドから

ガラスの靴で

あかねからゆうにプロポーズされたーってラインもらってから

一年

あっという間でした。

11月に籍をいれてもう夫婦になって

忙しい中二人で

いっぱい準備をしてここまできたね。

よくがんばりました。

 

わたしもずっとずっと

この日を楽しみにしていたよん。

桜も満開で

きっと

きっと

みんなが

幸せで

あったかーい一日になるねドキドキ

 

あかねとはじめて会ったのは

あかねが高校3年生の夏でした。

明るくて

元気で

優しくて

いい子だなーって

思いました。

お嫁ちゃんになったいまでも

それはかわっていません。

いつもゆうまの

そばにいてくれて

ありがとう。

家族にも

優しくしてくれて

ありがとう。

 

そして柳澤家にお嫁さん

きてくれて

ほんとうに

ありがとう。

あたしは

あかねが

ふたりが

大好きだよドキドキ