ストレスを解放すれば人生が変わる。 | 名古屋市中村区名駅 1名様貸切アロマセラピーサロン フルーレット〜 Fleurette 〜

名古屋市中村区名駅 1名様貸切アロマセラピーサロン フルーレット〜 Fleurette 〜

お悩みをじっくりケアできるオールハンドのロングコースで
積み重なったお疲れ&ストレスを手放して心と体も巡りよく!
名古屋駅すぐ女性専用の1ゲスト完全貸切制 30代以上の大人女性のための隠れ家アロマセラピーサロンです。

 

おはようございます。

 

昨日から大阪に滞在中です。

 

女子団体パシュート決勝すごかったですね!

金メダルおめでとう!!

強豪オランダとの接戦に大興奮。

大声で応援しまくってしまいました^^

 

 

さて、ご予約があるため一時的に名古屋に戻ることはあるものの

今週来週のほとんどは大阪に滞在しています。

 

以前から受けたかったスリーインワンコンセツプ。

 

感情ストレスから自分自身を解放するセッションを行うための講座を受けに来ています。

 

 

 

 

「本当はこうしたい!」と思っていることも

 

「でも、今ままでこういうことで失敗したからどうせ今回もうまくいかないし、、」

 

「そんなのやっても無駄」

 

今までネガティブな経験から一歩踏み出せない、本当にやりたいことから遠ざかってしまう。

 

こんなことが続くと気持ちと行動に大きなズレがでてしまうのでイライラ。

 

 

 

昨日の1日目は基礎を学び簡単なワークをペアで行っただけですが、

自分の中のたまった感情のウミがもう出始めています。

イライラ、モヤモヤしてあまり眠れない^^;

 

 

今の自分の悩みに似た経験を現在だけでなく子供の頃の経験まで遡って確認して

 

 

ああ、私って本当はこうなりたかったんだ!

こんな風に人と関わりたかったんだ!

 

 

という気づきに触れられました。

 

 

今回レベル2までの学びで

自分がどのような変化を感じられるかちょっと怖いですが、

それも楽しみながらいきたいと思います。