妊活中のお客様からの嬉しいご報告! | 名古屋市中村区名駅 1名様貸切アロマセラピーサロン フルーレット〜 Fleurette 〜

名古屋市中村区名駅 1名様貸切アロマセラピーサロン フルーレット〜 Fleurette 〜

お悩みをじっくりケアできるオールハンドのロングコースで
積み重なったお疲れ&ストレスを手放して心と体も巡りよく!
名古屋駅すぐ女性専用の1ゲスト完全貸切制 30代以上の大人女性のための隠れ家アロマセラピーサロンです。

 

 

 

 

こんにちは。
フルーレットです。

今日は嬉しいお知らせが届きました!


お客さまより


「赤ちゃんができました!!」


とのご報告です。本当におめでたいです!

 

 

お子様がほしい!と妊活中でいらっしゃったので、女性ホルモンのバランスを整えるピグノジェノール配合の「ピグノジョイ」サプリメントご紹介させていただきました。

 

飲み始めてからなんとなく体調が良くなったような気がする、、、とお聞きしていたのですが、

 

2ヶ月後に嬉しいご報告をいただきました!


今年に入ってお二人目♪

 

ビタミン各種やミネラルのほか、フランキンセンスなど天然成分もしっかり入っていて炎症をおさえたり血流を改善するハーブ類も

配合されています。妊娠中、産後にも安心して服用していただける国産サプリです。(更年期の方にもおすすめ♪)

 

このお客さまは産婦人科の先生に成分表をお見せしてOKももらっていたので、安心して飲めました!とのことでした。
 

 

 

 

 

この度は本当におめでとうございます!
幸せなご連絡をありがとうございました^^
お腹の赤ちゃんと健やかに、穏やかな時間をすごされますように。
心からお祈りしております。

 

 

 

 
日中は暖かく、過ごしやすい春先ですが、朝晩は冷えるので体調には気をつけてください。
 
 
 
 フルーレット Fleurette
♦︎営業時間:10時~最終受付19時)
♦︎ 不定休
♦︎TEL:09092252482    
♦︎Mail: fleurette.coco@gmail.com
 
名古屋市内、愛知・岐阜・三重・静岡県、東京・大阪を中心に
全国から、海外のお客様にもご来店いただいております。

 


 
☆☆★☆☆☆★☆☆☆ ☆☆☆★☆☆☆★☆☆☆

<2016年春先3月4月5月の肌荒れ対策コース>
⭐︎180分コース・・・・20000円
全身のアロマトリートメント+顔筋フェイシャル

⭐︎120分コース・・・・16000円
背中+ハンドトリートメント+顔筋フェイシャル(デコルテヘッドは含みます
☆☆★☆☆☆★☆☆☆ ☆☆ ☆☆★☆☆☆★☆☆☆ ☆☆☆★☆☆☆★☆☆☆

あらゆる外敵環境からお肌を守る美容液(*1)や、肌荒れしやすくなったお肌を立て直し、細胞を修復させる作用の高いデトックス美容液をたっぷり使用していくスペシャルコースです。

*1 朝専用美容液のため、夜間にお越しのかたで、不要な方はお使いしない場合があります