<お客様の声>英国IFA受講生の方にお越しいただきました。 | 名古屋市中村区名駅 1名様貸切アロマセラピーサロン フルーレット〜 Fleurette 〜

名古屋市中村区名駅 1名様貸切アロマセラピーサロン フルーレット〜 Fleurette 〜

お悩みをじっくりケアできるオールハンドのロングコースで
積み重なったお疲れ&ストレスを手放して心と体も巡りよく!
名古屋駅すぐ女性専用の1ゲスト完全貸切制 30代以上の大人女性のための隠れ家アロマセラピーサロンです。


中村区名駅3丁目名古屋駅徒歩5分
 
肌ストレスゼロ 、 疲れのない体を目指して!心とからだを整えるアロマサロン

Fleurette フルーレットです。


こんにちは。
アロマセラピストを目指して英国IFAのセラピストコースを受講中の方にいただいた感想です♪

「とっても気持ち良く、リラックスできました。 手技がとても細かく、力強く、大変満足です。
安心してお任せできました。」






繊細な女性のお肌を直接触らせていただくのだからタッチングには気をくばっています。
お客様はショーツだけの無防備な状態で不安に感じることもあると思います。(特に初めてのサロンを訪れた場合!)

だから「安心してお任せできた」という言葉をいただくのはとっても嬉しいことなんです!



フチ子様、とっても明るくて前向きな素敵な女性^^



実はお越しいただくのは2回目でした。初めてお越しいただいた時に、トリートメントを受けていただく前に


アロマセラピーに興味があって、今は別の仕事をしているけれど、将来セラピストを目指したい。
どういったスクールを選んだらいいか、どんなことをしていったらいいか。
開業にあたって不安だったことは?


といったようなご相談がありました。
トリートメント前と施術中にも私の経験をもとにお話、アドバイスさせていただきました。



セラピストになりたいといっても、自分が将来どうしていきたいのか
どこかに勤める?自分でサロンをもちたいのか?自宅サロンか場所を借りてするのか?
どんな人にきてもらいたいのか?どんなことをしたいのか?


考えることはたくさんありますね♪

「河合さんのおかげで前にすすむことができました!お礼を言いたくて」と

お越しいただきました。
ありがとうございました!


初めてお会いした時にはまだまだ迷い中でいらしたのと違って、
セラピストとしての一歩を踏み出された後にお会いした時には雰囲気がガラッと変わっていました^^
本当にやりたいこと自分がしたかったことを見つけると人間て強いですね。

自分に自信を持って前に進まれたフチ子さんを応援しています♪


☆☆★☆☆☆★☆☆☆ ☆☆☆★☆☆☆★☆☆☆

⭐︎無料相談⭐︎
施術前にお時間をおとりしてのご相談もしております。(30分程度)
⭐︎コスメ商材⭐︎
アロマセラピストさんでお悩みなのがフェイシャルで使用するお化粧品選び。
お客様にホリスティックなケアをするにはフェイシャルトリートメントは欠かせません。
フルーレットでは「アンネマリーボーリンド」を使用しています。ご希望者の方には販売元をご紹介しております。
ご相談ください。

*【
食べられない化粧品は作らない】がコンセプト、環境基準に厳しいドイツの「黒い森」で作られる高級オーガニックコスメアンネマリー・ボーリンドを使用します。お肌に天然由来の有効成分をしっかり入れ込んでいき、
健康的な素肌に導きます!

☆アンネマリー・ボーリンドについて
ヨーロッパで数々のコスメ大賞を受賞している実力派ブランド
→こちらをご覧下さい※お顔のケアも一緒にした方がいい理由はこちらをご覧下さい☆







 フルーレット Fleurette
♦︎営業時間:10時~最終受付19時)
♦︎ 不定休
♦︎TEL:09092252482    
♦︎Mail: fleurette.coco@gmail.com
名古屋市内、愛知・岐阜・三重・静岡県、東京・大阪を中心に
全国から、海外のお客様にもご来店いただいております。




☆☆★☆☆☆★☆☆☆ ☆☆☆★☆☆☆★☆☆☆

<2016年春先3月4月5月の肌荒れ対策コース>
⭐︎180分コース・・・・20000円
全身のアロマトリートメント+顔筋フェイシャル

⭐︎120分コース・・・・16000円

背中+ハンドトリートメント+顔筋フェイシャル(デコルテヘッドは含みます
☆☆★☆☆☆★☆☆☆ ☆☆ ☆☆★☆☆☆★☆☆☆ ☆☆☆★☆☆☆★☆☆☆

あらゆる外敵環境からお肌を守る美容液(*1)や、肌荒れしやすくなったお肌を立て直し、細胞を修復させる作用の高いデトックス美容液をたっぷり使用していくスペシャルコースです。

*1 朝専用美容液のため、夜間にお越しのかたで、不要な方はお使いしない場合があります