マカロン好きにはたまらない。ジェシースティールのエプロン | 名古屋市中村区名駅 1名様貸切アロマセラピーサロン フルーレット〜 Fleurette 〜

名古屋市中村区名駅 1名様貸切アロマセラピーサロン フルーレット〜 Fleurette 〜

お悩みをじっくりケアできるオールハンドのロングコースで
積み重なったお疲れ&ストレスを手放して心と体も巡りよく!
名古屋駅すぐ女性専用の1ゲスト完全貸切制 30代以上の大人女性のための隠れ家アロマセラピーサロンです。

お客様のご来店。

 
アンネマリーボーリンドのフェイシャルエステの友人のセラピストさんがモデルになってくれました。
 
アイエリア集中のミニコースの予定ですが、目元にシーウィードパックもついていて、ボーリンドのよさを実感していただけます音譜
 
目元の小じわやシミが気になる方で、ボディにプラスするオプションとして設定する予定です。
 
今日は体験会、という事で
 
{7C4922F6-604C-4ACD-AC62-6D3A1B96672E:01}
 
 
エプロンでお出迎え。
リボンがかわいいです。
ジェシーはカップケーキの柄も人気ですね。
 
ピンクは女性ホルモンの分泌も促すお色です。
サロンのイメージカラーもピンク。
気持ちも穏やかに女性らしいしなやかさも更に磨いていただけたらな、と思います。