こんにちは。

福山市verde salon sorciereです。

ミシンをつかわないでバッグを作るハンドメイドの講師をしています。

教室に足を運べない方にもバッグをお届けしたくてオーダーメイドも承っております。

いつもありがとうございます。
















coquette.715ブランド


メンズトートバッグ❤️



オシャレの可動域を広げてくれます^_^











バッグが主役になるトートバッグ❤️


レッスンでもオーダーでも大人気です^_^










メンズトートバッグの良さは…


色選びで自分らしさを出せることです❤️


バッグの色


本革の色


持ち手の色


ベースカラー


4色も選べるんですよ^_^









メンズトートバッグを持った時のシルエットが素敵❤️


コートや肩とのバランスも最高❤️


理想のスタイルに導いてくれます^_^










本革は自己肯定感を上げられるオレンジを選びました❤️


本革のオレンジが大好きで、バーキンベルトもオレンジで無料作ってしまいました^_^











本革には色があります^_^



ベージュ


焦げ茶





オレンジ




本革は10m巻きで準備しています。


革をバッグに合わせて楽しむ色選びは、生徒様が一番楽しいと言ってくださいます❤️











持ち手は、本革で2色。


合皮で5色あります。


スタイルのフォルムに合わせて最高の持ち手を決めたいです❤️










先日生徒様が、ターコイズカラーに生成り色の本革

を取り付けられました❤️


本気でターコイズ好きな人には、たまらない作品になりましたよ^_^


季節問わず使えるメンズトートバッグ。


1個はチャレンジしたいですね。







今日もお問い合わせありがとうございました❤️


頂いた質問は…


「通う回数は決まっているのですか?」



答えは…


バッグが仕上がる進み具合は全員違うので、回数は決まっていません。


宿題とかもありませんので、完成するまで通って作って頂きます。


趣味の時間をゆっくり過ごしてください^_^










心地良さを感じて頂くのが教室スタイルです❤️


五感で丁寧に感じとります。


バッグを作る自分の感情にファーカスすることで、安心感、充足感、愛、開放感、感謝が感じられます。


これは右脳を使っているそうですよ^_^









「類は友を呼ぶ」と言う言葉、よく使いますね。


これ本当に呼ぶから驚きます❣️


なりたい自分に向かっていくと、周りが変わっていきます。


理由は、すでに自分の目に映っているものが違うからなんですよね💕










毎日、受け入れてばかりでアウトプット出来ていますか?


心の声を言葉にする。


もしくは文字にする。


どんな形でもいいので、必ず毎日アウトプットしてくださいね。


出さないと新しいものが入る隙間がなくなってしまいます^_^










横に並んでバッグを作っていると、自然とおしゃべりが止まらなくなります^_^


横に並ぶのがいいんです💕


横顔しか見れないと安心感がでます。


あんまり気にせず話せるんですよ〜


家のこと。


お子さんのこと。


ご主人のこと。


お姑様のこと。


どんなことでも話せる場所なんです。


たくさん話してスッキリしましょ❤️










ハンドメイドで幸せになる人が増えると私は信じています^_^


だからもしも10億円あっても、私は教室を続けていきます。


本当に欲しいものが見えてくるハンドメイドバッグ作りを楽しんでください❤️







いつも多くの方からコメントを頂き、沢山の人に応援して頂いていることを嬉しく思っております。


お言葉を頂くたびに、また頑張ろうと思います。


全国の方と繋がれるオーダーの仕事が大好きです。


これからも出会う全ての方にありがとうございます。





なりたい未来を引き寄せるハンドメイド教室は、こちらからご覧いただきます



韓国キャンドルKCCA認定講師コースは、こちらからご覧いただけます