こんにちは。

福山市verde salon sorciereです。

ミシンをつかわないでバッグを作るハンドメイドの講師をしています。

教室に足を運べない方にもバッグをお届けしたくてオーダーメイドも承っております。

いつもありがとうございます。













coquette.715ブランド


カゴバーキンバッグ❤️



生徒様の作品です^_^









すっごく可愛いバーキンができました💕


本当の自分の想いをキャッチできると、選択して行動に移せるようになります^_^


世界で一つだけのオリジナルバーキンです。










昨年レッスンのお申し込みを頂きました^_^


新年にスタートされ今日で4回目のレッスンで完成されました💕











春に持てるバッグに仕上げたい💕


イメージの目標を"春"に決めてから色探しを始めました^_^









自己肯定感を上げられるオレンジがいい🧡


オレンジにも色々あるので、どんなオレンジにするか色々お話ししながら決めていきました^_^










オレンジは気持ちをポジティブに持って行ってくれるので、毎日愛用することで運気も安定します❣️


ブレない決断ができそうです^_^











ピンクのクマちゃん🐻


可愛いですよね〜💕💕


これも手作りです^_^


生徒様と一緒に仕上げました。










ピンクのクマとバーキン❤️


一緒にお部屋に置いておくだけで可愛い^_^


インテリアとして使えますね。








バッグのお色を仕上げると、最後に決まるのが持ち手です。


持ち手とベルトをどうするか?


何度も悩んだ結果…


ピンクにしました^_^









茶色の持ち手だと無難で問題ない色に仕上がるイメージだったけど、あえてピンク❤️


このピンクが自分の信念^_^


だから絶対ピンク❣️










錠前の鍵を取り付けるための飾りのクロシェット💕


色が選べるので、ここも悩みましたが…


白が一番似合いました^_^









スタート前に生徒様は、春に持って出かけたい。


自分の本当の想いをバッグで表現したい。


信じていたものがカゴバーキンとして現実になりました❤️


みなさんは、自分の本当に欲しいもの見えていますか?










生徒様は、今回のバッグ作りで初めて1人で完成させる成功体験をしました^_^


1人で何かを完成させる。


簡単に聞こえるけど、本当に達成まで出来る人は少ないですよね。


成功体験は、コツコツ積み重ねていくことが大切です❤️









ハンドメイドで幸せになる人が増えると私は信じています^_^


だからもしも10億円あっても、私は教室を続けていきます。


本当に欲しいものが見えてくるハンドメイドバッグ作りを楽しんでください❤️







いつも多くの方からコメントを頂き、沢山の人に応援して頂いていることを嬉しく思っております。


お言葉を頂くたびに、また頑張ろうと思います。


全国の方と繋がれるオーダーの仕事が大好きです。


これからも出会う全ての方にありがとうございます。





なりたい未来を引き寄せるハンドメイド教室は、こちらからご覧いただきます



韓国キャンドルKCCA認定講師コースは、こちらからご覧いただけます