しめ縄レッスンレポート♪ | 暮らしに豊かさと喜びを♡|フラワーアレンジメント教室 Fleur de Lis |奈良学園前・大阪・京都

暮らしに豊かさと喜びを♡|フラワーアレンジメント教室 Fleur de Lis |奈良学園前・大阪・京都

暮らしに豊かさと喜びを♡フラワーアレンジメント教室Fleur de Lis(フルールドリス)です。

◆リッチェフラワースマイルズジャパン認定教室(近畿初)
趣味の方からプロを目指す方まで、少人数制できめ細やかなレッスンを心がけてます♡

奈良・学園前、富雄、生駒 

プリザーブド&アーティフィシャルフラワー

クレイ&リボン 教室

Fleur de Lis(フルール・ド・リス)です。

 

当サロンでは
ブーケ2 JPFA(日本プリザーブドフラワー協会)
ブーケ2 FLORAL NEWYORK
ブーケ2 マダム桐越プリンセスドールアカデミー
リボン M-Style Ribbon Class®︎
リボン Cafe Minage®︎
リボン Le Elbon second Line Aroma Hi stone 
 
他 各種ディプロマ取得可能です♪


いつもブログにご訪問いただきありがとうございます♡
 
クリスマスリース、 しめ縄共完売いたしましたラブラブ
 
1月前半のレッスンスケジュール



しめ縄レッスンの様子です♪  


{21541F84-F88E-4E3B-9808-5716933D0EB7}


当サロンのしめ縄は貼るだけではなく、フラワーアレンジ感覚でお作りいただきます。
まずはアレンジと同様にベースに挿していき、全体のバランスをみていただきながら、最終的には風雨に耐えられる強度にしっかりと貼り合わせます。
タッセルワークも含まれておりますニコニコ




{F6164D4D-9032-4EB4-AB27-6E1B07D6F8EB}



生花のご経験もおありのMさま、
とてもラインが美しく、赤のカサブランカで華やかな印象に☆ 
ステキなしめ縄が完成いたしました♡




年末年始お身体に気をつけてお過ごしくださいませ(*˙˘˙*)ஐ 


お疲れさまでございました♡



FdLオリジナルレッスン

 新コース  リボン&ファブリックデコレーション→ ♡♡    


フルールドリスでは各種レッスン受付中です
各種体験レッスンもございます♪
 
 
♡フラワーレッスン♡ 
 
 
♡クレイレッスン♡ 
 
 
 
♡リボン&バックレッスン♡
 
 
 
♡アロマハイストーンレッスン♡
 
 
 
♡インテリアファブリックレッスン♡
 
 
フルールドリスホームページは下のバナー 
またはPC版に設定していただき HOMEPAGEからご覧ください♡
♪スマホページオープン致しました♪
 
   
 
インスタグラムはじめました☆
海外の方からもコメントをいただけるようになりました☆
楽しいです♪

Instagram    
 
   
 
Fleur de Lis(フルール・ド・リス)
090-2045-4455