『ラベンダー』@つきみ野・デリス | Fleur de K : フラワーアレンジメントのブログ by Kyoko

Fleur de K : フラワーアレンジメントのブログ by Kyoko

花を楽しみ ひとと出会う教室です。

レッスンは内容・日時などご相談ください。
またお祝いのお花などもオーダーで承ります。

fleurdekschool@yahoo.co.jp 

1月18日(木) 10:00~ 

つきみ野の《フレンチレストランデリス》にて。

 

厳しい寒さが身に染みる季節となりました。
デリスには5名が集まりレッスンが開催されました。

赤薔薇ピンク薔薇ラベンダーローズのシックなアレンジメント』

        4700円

 (有機野菜たっぷりのランチ付き)


今月の作品は、器も花材も特徴的なので、どのようにアレンジするか作り甲斐がありました。紫やピンク、グレーの色の入れ方や、長い葉物のバランスの取り方など、工夫が必要でした。縦長の器のシルエットを、壊さないように気をつけました。
それぞれの個性溢れる素敵な作品が完成しました✨

作品を鑑賞をしながら、写真撮影の後は、お楽しみのランチです☕




「鰆のポシェ・有機野菜のサラダ・苺のショートケーキ・パン・コーヒー」

美味しいお料理とデザートで心も身体もほっこりですニコニコ🍓

☆     ☆     ☆     ☆     ☆     ☆

 

レッスン日その他、ご相談ください。

ec-shpd.1945330@ezweb.ne.jp