『トロピカルな壁掛け』@ 祖師ヶ谷大蔵・笑恵館 | Fleur de K : フラワーアレンジメントのブログ by Kyoko

Fleur de K : フラワーアレンジメントのブログ by Kyoko

花を楽しみ ひとと出会う教室です。

レッスンは内容・日時などご相談ください。
またお祝いのお花などもオーダーで承ります。

fleurdekschool@yahoo.co.jp 

8月17日(月) 11:00~

祖師ヶ谷大蔵・笑恵館にて

 

猛暑の毎日です💦
強い陽射しが照りつける中、笑恵館レッスンが開催されました。

 

ハイビスカストロピカルな壁掛け』   3000円 

 

「トロピカルな壁掛け」は、夏らしい花材を沢山使って楽しんで作成しました。
ワイヤー掛けした材料を束ねるのに試行錯誤しましたが、それぞれの花材が活きるようにまとめるとグッと引き立ちました。
満足の作品が完成です
ラブラブ
お出かけもままならない今、おうちで南国気分を楽しんでいただけたら嬉しいです晴れ

 

笑恵館のゴーヤのカーテンやしの木

 

アジサイのドライフラワー作成中あじさい