香水瓶 | フルールショーのブログ

フルールショーのブログ

ブログの説明を入力します。

 

 

 

こんばんは

 

お久しぶりの更新照れ音譜

 

気づけば

 

秋になってる^^;

 

 

以前から

3,000円ぐらいの販売価格をぼんやり考えてたんですけど

 

ちょっと前かな?

良い感じの大人女子っぽい

少し可愛らしさもあるようなデザインが出来ました。

 

きっと来年の母の日は

色々な販売先で見ていただけるのではないかと...照れ

 

このデザインには

オリジナルのカードも2種類作りました。

まずはローズとハート音譜

 

価格もお手頃で

ちょっとした贈り物に良い感じでございますドキドキ

 

 

 

 

 

一輪だけど香水瓶の中に入れるだけで存在感があり

きっと店頭で並ぶと

カラフルなローズと

キュートなリボンに惹きつけられるのではと

 

信じたい?笑

 

 

今日は義母のとこ行ったりで

いつものようにバタバタしておりました。

 

最近というか

今年は父が亡くなったり

その後は義母が少し認知症っぽい症状が出たりと介護年ですね。

 

最初はビックリだったけど

これが普通なのかな?

介護って気づいたらいきなり目の前にドン!ってくるの笑

 

え〜っとなんてゆっくりしていたらダメダメ

自分で覚悟をある程度決め

目の前の問題にただ逃げずに向かうだけ

 

そして親との残された時間を

家族みんなで大変だけど、協力しながら楽しんで介護ライフしたいかと^^

 

言葉で書くと簡単だけど

日々は生活だからね

イライラもするでしょう

 

そんな時は面白おかしく

介護ブログでも書こうかな?

 

いつか自分も通る道

人生何事も学びですドキドキ

 

 

あとはリース作りしました。

リースはナチュラルに限る

 

 

 

家も店もお人形だらけ

 

来年で50歳

 

気にせず

 

もっと集め続けたいかと爆  笑ラブラブ

 

 

夜は夏からしてるかな?

一人お散歩&銭湯

最近涼しくなり

風が気持ち良く

心も体もリセットされ良い時間です。

 

ではでは

今週もお疲れ樣でした音譜

 

楽しい日曜日をお過ごしください照れドキドキ