たい焼き | フルールショーのブログ

フルールショーのブログ

ブログの説明を入力します。

 

 

 

 

おはようございます。

 

 

まだまだ

寒い日が続いてますが

市場では

春のお花が沢山並んでおりました。

 

今週のサービス束照れラブラブ

 

 

 

 

もうすぐ春ですね〜音譜

 

 

スタッフが編んでくださった

 

毛糸バッグラブラブ

 

 

可愛い爆  笑ベル

 

最近、お店は

毛糸や手編みの小物を増やしてます。

 

私はたい焼き編んでました。

 

最近は

小物入れぐらいしか作れないけど...

 

どんなに忙しくても毎日何か編んでます^^;

 

 

 

ん?

 

気が早い...笑

 

 

 

 

オーダーアレンジ

春らしいピンク色でお作り致しました。

 

 

いつもありがとうございます照れラブラブ

 

 

皆様、本日も良い1日をお過ごしください音譜