花嫁修行 | フルールショーのブログ

フルールショーのブログ

ブログの説明を入力します。

 

 

こんばんは

 

昨日はお料理教室へ

 

スタッフ様がお料理教室の先生をされており

親子とお友達でお邪魔してきました爆  笑ラブラブ

 

 

最近は娘と私を繋いでくださる場になっている笑

 

 

人の縁って不思議ですねニコニコ音譜

 

 

今月は韓国料理ベル

 

トッポギをカルボナーラ風にアレンジや

手作りサムジャンタレで

肉巻きサムギョプサル

他にもタルト作ったり

あっという間に過ぎ、楽しい時間となりました。

 

 

習って思ったのが

お料理の基本を

20代で学ぶってとても大事な事だなぁと

本だけじゃわからない

ちょっとした食材の取り扱い方やテーブルセッティング等

私は全然娘に教えてあげれなかったから

本当に有難いです照れドキドキ

お料理教室ってこんなに楽しいって知らなかった爆  笑音譜

 

ぱぱっとお写真をどうぞ♪

 

最近はすっかり大人の女性になりました照れドキドキ

 

下北沢クッキングサロンベル

 

 

いつかお店のスタッフみんなで集まれたら楽しそうだなぁって爆  笑アップ

 

 

まぁ

 

 

これからクリスマスで忙しくなるから

来年かな?

 

本日もお疲れ様でした音譜