ワンちゃん | フルールショーのブログ

フルールショーのブログ

ブログの説明を入力します。

 

こんばんは

 

 

お久しぶりすぎるあせる

 

 

書かなきゃと思いながら

 

違う事してしまい

 

夜は9時過ぎると眠くなり

 

 

気づくと

 

すぐ朝で

 

 

びっくり叫びあせる

 

 

 

 

何故か

 

寄せ植えとかしていても

動物入れたがる

 

お店の入り口に多肉とアイビー

 

 

 

うさぎ照れドキドキ

 

 

通る人がキュンってなってくれたらいいなぁ〜と

 

 

 

へへ^^;

 

 

オーダー毛糸アレンジ

 

今回はパープルが良かったかな音譜

 

 

地味に?コソコソみんなで作ってます笑

 

image

 

最近ずっと編みぐるみにハマって

 

中毒患者みたいになっていた笑い泣きあせる

 

これは取り外し可能で

ブローチになってますドキドキ

 

今は練習中なので

 

ワンちゃんだけ

 

色々な動物で作ってみたい爆  笑ラブラブ

 

 

 

暑いし、コロナだし

ニュース見ると

ぐったりしちゃうけど

 

出来るだけ

自分の中の面白いを追求して

楽しんでいたいと思う音譜

 

上手にできなくてもいいの

 

あーでもない

こーでもないと言いながら

 

 

手を動かし

考え続ける事が大事ヒマワリ照れヒマワリ

 

 

 

あとは

 

娘のウエディングブーケ

 

あの子も何故かアンティークが好き

 

ブートニア

 

image

 

ブーケ

 

 

 

 

彼女は

 

もう私と一緒に暮らすことはない

息子も就職が決まり

 

いよいよ

自分の人生が

次の段階に入った

 

人生は良い事ばかりじゃない

 

子供達の為に

 

先を生きる親として

 

 

あの人

ふざけてるわ

大人にならないよね〜って?

 

^^;

 

一度しかない人生

日々に感謝し

もっと面白がりながら

目線は高く生きていこうと思う。