コロッケ | フルールショーのブログ

フルールショーのブログ

ブログの説明を入力します。

お疲れ様です。

昨日ぐらいから体調悪く

自宅で過ごしてました。

だからって

じっとしてるわけじゃないんだけど…笑

 

最近,お料理にハマってるって書いたかな?

主婦歴長いから

お料理は出来るんだけど

我流?

時間に追われてたし

感覚で作ってきたのが多く

料理を楽しもうとはしてこなかった。

 

 

でも子育て終わったからか

時間とかに追われないで作るお料理って

楽しいの照れラブラブ

 

自分でもビックリです笑

 

特別じゃなくていい

どこにでもある

普通のお料理を

普通に美味しく作りたいだけなんだけどねあせる

 

本日の夕飯はコロッケ

昼間に下準備して

夜揚げるだけ

 

 

これを作るのに

4日前ぐらいからかな?

スーパーとかのコロッケ

食べ比べてたの。

だから

今日でコロッケ5日目

 

飽きた爆  笑ベル笑笑

 

まぁ

それでも

美味しいって思えたから

大丈夫かと音譜

 

 

一つにハマるとそれだけに

集中しちゃうとこがあり

編み物ならずっと編み物みたいな💦

 

さて明日は何作ろう?

楽しみだ❣️

 

 

 

imageimage