2020/12/31 | フルールショーのブログ

フルールショーのブログ

ブログの説明を入力します。

大晦日ですね。
今年はコロナで
なんとも言えない年で…



当たり前にある日々や
大切な人が生きている事に
感謝したり
色々考えさせられる時間でしたね。

コロナになり
私の変化は
ラジオを聴く事が増え
すっかりラジオっ子でTVを見なくなりました。

今日は
ほたると少しお店へ

神様がいるなら
ほたるを1日だけ人間にしてほしいぐらい?
私にとって彼氏です❤️

1日何回も抱っこしては
人間になぁれ〜って声かけてる













今年も皆様お疲れ様でした。

良いお年をお迎えくださいませ💕