マトリョーシカ | フルールショーのブログ

フルールショーのブログ

ブログの説明を入力します。

 

 

お疲れ様です音譜

 

 

 

 

 

 

今日もあっという間あせるあせるあせる

 

ウエディング等

 

大きめの

 

オーダー品をずっと作ってました。

 

最近はクリスマスオーダーも増え

 

ここからはもう少し制作ペースが上がりそうかな?

 

体力整え

 

頑張りたいかとビックリマーク

 

 

 

 

 

お店にはお人形がいっぱい

 

意味はない

 

ただ自分の好きな物を置いている。

 

売り物じゃないのが多いから

 

お客様は

抱っこして帰るんだよ爆  笑音譜

 

 

これはお気に入りドキドキ

 

アメリカの古いマトリョーシカ

 

理由はなく

 

ただ

 

平和な気持ちになるから好きですラブラブ

 

 

アレンジにも入れちゃったりしてね爆  笑音譜

 

 

試作品ガラスドーム

 

デザイン通れば

 

販売予定です。

 

3,000円代の商品をどうデザインしていくかが

 

販売プリの大事なとこで

 

いつもその価格帯で

わぁー!ってなり

戦ってますあせるあせる

 

 

昨日のオバケちゃん

 

 

ほたる特集?笑爆  笑

 

大福みたいに真っ白

 

 

 

どうしてこんなに可愛いのでしょう爆  笑音譜

 

 

皆様、お疲れ様でしたドキドキ