棚 | フルールショーのブログ

フルールショーのブログ

ブログの説明を入力します。

 

 

 

 

お疲れ様です音譜

 

今週は忙しかったぁあせるあせるあせる

 

 

お孫さんへプレゼント照れドキドキ

 

手編みのセーターを着させた

くまちゃんと

 

 

お孫さんを想いながら作った

愛情いっぱい

ミニブーケ照れドキドキドキドキドキドキ

 

とても可愛らしく仕上がり爆  笑音譜

 

私まで幸せな気持ちになり

楽しい時間をありがとうございましたドキドキ

 

 

くまちゃんセーター

お好きな

お色とイニシャルでお作り致します。

オーダー是非に^^♪

 

今週もめちゃくちゃ作り

 

作ったら

すぐ納品なので

写真とか撮る時間なくあせる

 

 

気づいたら夕方で

フラフラな感じですあせる

 

 

あとは

 

嬉しい事があったよ音譜

 

大阪のアンティークショップで買ってきた棚

 

 

取り付けて

 

お人形を飾ってみた目音譜

 

 

夜中

 

トイストーリーみたいに?

 

お店で踊ってるかも音譜

 

皆様、今週もお疲れ様でした照れドキドキ