編みぐるみ | フルールショーのブログ

フルールショーのブログ

ブログの説明を入力します。

 

月曜日音譜

 

 

市場へ

 

 

最近涼しくなってきたから

お花も沢山あり

朝からテンション上がってました照れドキドキ

 

 

 

 

 

週末は編みぐるみしてました。

 

まぁ

 

毎日何かしら作っているけど^^;

 

 

今日ふと思ったのが

編みぐるみを無心で作りながら

 

完成が見えてきた頃に

一緒に飾る

花をイメージしながら無意識にいるんだなぁと

 

編みぐるみ作ると

お花をデザインしやすかった爆  笑音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

販売商品は制限が多いのですが

いい感じに出来たような....^^;

 

何故そう思うかというと

 

 

 

編みぐるみに似合うから爆  笑ドキドキ

 

 

 

ずっとこの先も

一人で

きゃっきゃっ

いるような気がする私...笑あせるあせる

 

自分次第で

心は若くいれるもんね照れラブラブ

 

 

明日も頑張ろっと音譜

 

皆様お疲れ様でした音譜