ネットショップ | フルールショーのブログ

フルールショーのブログ

ブログの説明を入力します。

 

 

こんばんは

 

緊急事態宣言3日目

 

みなさんの過ごしてる場所は大丈夫でしょうか?

 

 

最近は

ニュースを見ると不安な気持ちになってしまうので

 

朝の散歩時間を長めにし

 

 

 

心を落ち着かせてます。

 

そもそも仕事以外は

人に会わない生活だったけど...

 

スーパーや郵便局に行くだけで

心のどこかで神経質になってしまう自分がいるような...

 

当たり前にあった日常がどれだけ幸せだったか

 

 

感染症はいつの時代も

 

社会を大きく変えさせてきたんだろうね

 

考えさせられます。

 

 

できる事は家にいる事。

 

家で仕事する事。

 

家事は....笑あせる

 

 

普段は納品先への商品作りに追われ

 

自分のお店のネット販売まで余裕がなかったから、

今回は見直す良い機会だと思い色々試してます。

 

 

 

時間があるから

プライベートとか

ブログは多めに書こうかと音譜ラブラブ

 

1日5回ぐらい?

 

もういらんわ〜って言われるぐらい

書いちゃうのだ笑

 

まぁ

犬のネタぐらいしかないと思うんだけどね...^^;

 

そもそも根暗だし...

 

 

あははドキドキ

 

 

皆様、本日も不安な日々の中

 

お疲れ様でした音譜

 

明日も一緒に笑顔でいましょうねドキドキ

 

 

母の日ネット販売準備してます。

まだ少しだけど...^^;

フルールショーネットショップ

 

是非に♡

http://www.fleurchaude.co.jp/shop/ec/html/