雑誌掲載 | フルールショーのブログ

フルールショーのブログ

ブログの説明を入力します。

 

 

コロナ怖いです。

 

志村けんさん亡くなって...

 

息子が幼い頃から大好きで、

昔、変なおじさんのパジャマを購入し、嬉しそうに着て眠っていたのを思い出します。

 

志村さんの笑いのお陰で、面白い息子に育ちました。

笑いを沢山届けてくださり感謝でいっぱいです。

 

ありがとうございました。

 

ご冥福をお祈りいたします。

 

 

....

 

悲しいね

 

それでも明日は来るからね

 

よし!

 

4月16日発売

プリフラ

 

プリザーブドフラワー専門雑誌にフルールショー2020母の日ギフト&くまさんギフト掲載予定です。

 

取引先のお店も紹介させていただいているので是非にドキドキ

 

 

雑誌用はわかりやすく

 

ブリブリ過ぎるぐらい?にしてみた^^;

 

 

 

 

ネットショップでも販売予定

 

お色も自由にお選び頂けます。

 

 

 

 

母の日ギフト

 

 

テラコッタはスタッフにも好評でした音譜

 

 

 

ナチュラルに

 

だけど

 

エレガントも感じる作品を心がけてます。

 

 

週末は出かけられなかったので

 

ベビーシューズ編んでました。

 

お花と一緒に販売予定です。