桜 | フルールショーのブログ

フルールショーのブログ

ブログの説明を入力します。

 

 

 

こんばんは

 

いつ書くのかと...

 

 

....

 

 

爆  笑ドキドキ

 

 

 

母の日納品が

3月からスタートして

もう何も出来ない感じで...

 

 

家に帰ると

体力つけないといけないから運動

 

その後、夜はぐったりで

自分の時間は寝る前に本を読むぐらいだったかな?

ブログを書く心の余裕がなかったあせる

 

 

今日は久しぶりにゆっくり出来たので書きます音譜

 

 

コロナ心配ですね

最近は免疫力を強くする本ばかり読んでました。

 

腸を鍛えるのがいいとなり

まずは白湯を飲むようになりました。

 

朝と寝る前

ゆっくり腸へ話しかけながら

 

ただ飲むんじゃなくて

意識を腸に集中させるのが大事照れドキドキ

 

 

あとは蜂蜜ヨーグルト

キムチ納豆

しじみの味噌汁

 

毎日食べるようにしてます。

 

母の日まで体調整えないと迷惑かかっちゃうから

健康管理、この時期は特に気をつけてます。

 

ホワイトデーの頃かな?

お友達が親子で来てくれました。

 

集中力が高く

 

 

めっちゃアレンジに近くて

 

 

 

可愛すぎた爆  笑ドキドキ

 

バレンタインのお返しで

 

お手紙もつけてたよ音譜

 

 

優しい照れラブラブ

 

 

心温まるほっこりする時間を

ありがとうございましたドキドキ

 

毎日沢山の商品を作ってるのですが

すぐ納品なので

全然撮影まで出来なく

昨日かな?

 

好きな色だったのでパチリ音譜

 

生花には生花の良さがあるように

 

プリにはプリの良さがあって

 

なかなかの可愛いさです。

 

 

あとは

ストレスが溜まると

お菓子作りが増えます。

息子の受験の時なんて、毎日シフォンケーケーキ焼いていたような?笑

 

昔から

朝起きるのが早すぎてあせる

4時30分から5時ぐらいに起きてしまい

そこからお菓子作ってます。

 

美味しいとか美味しくないより

仕事以外で無心になりたくて

 

糖質オフだけど

いっぱい作って食べてたら

太っちゃうね笑

 

 

あとはワンコ

 

 

喧嘩も多いけど

 

 

仲良し親子ブタブタブタ

 

 

そっくりでしょ?^^;

 

明日も

朝のお散歩で

 

 

桜を一緒に見に行くのドキドキ