ガーデンアレンジ | フルールショーのブログ

フルールショーのブログ

ブログの説明を入力します。

 

 

土曜日音譜

 

家族でお出かけとかかな?

 

中国の肺炎

これから受験シーズンなのに心配ですね。

 

お出かけの方は気をつけてくださいませ。

 

ブログ何を書けばいいかと考えていたけど

 

日記だと思い

あまり深く考えず書くようにします。

 

 

頑張りすぎると続かないから...

 

でもジョギングも週に2,3回の方が大変なんだよね。

毎日するって決めた方が人間できるみたい爆  笑あせる

 

ブログを習慣にする!

今年の目標の一つにしましょう照れクローバー

 

本当かな笑

 

 

土曜日はなるべく生花を触るようにしてます。

 

プリアレンジとフラワーアレンジは

やっぱり違くて

プリばかり作ってると

大きな物が作れなくなっちゃうから気をつけてます。

 

いちいち一緒に撮るんだな爆  笑あせる

 

 

編み物が大好き過ぎて少し中毒です。

このくまちゃんは

お好きな色とイニシャルでお作りいたします。

 

春、夏バージョンのお洋服も

もう考えているんだな^^;

 

 

春のお花が市場に沢山並んでます。

 

色や形の可愛いチューリップが1輪でもお部屋にあると

テンションが上がるから

 

近所のお花屋さんチェックしてみてください音譜

 

 

今日のアレンジはガーデンぽくしてみた。

 

モダンとか全然嫌い

 

自分自身も生き方が自由人

 

花には嘘がつけないんだなラブラブ

 

 

皆様

良い一日をお過ごしください音譜