パンダ | フルールショーのブログ

フルールショーのブログ

ブログの説明を入力します。

 

今年も残り1日ビックリマーク

 

え?

 

え?って言いながら

 

あっという間に終わるんだね(笑)

 

今年のプリ販売は

今までで1番忙しかったかなぁ〜

 

毎年追われちゃって

よくわからないけど...笑

 

一緒に作ってくれたスタッフ

仕入先、販売先の皆様には大変お世話になりました。

 

 

ありがとうございます。

 

 

自分の好きや可愛いを信じるって

迷いも沢山あるんだけど

 

続けていて思う事は

 

止まらず、

ただ可愛い!これ可愛い!あれも可愛い!!って

何度も何度も自分に言い聞かせ?笑

 

作り続けるしかないんだと

 

そこに愛があれば小さいことは気にしない

 

子育てと少し似てるかな?

 

子育てあまり出来てないが...爆  笑あせる

 

来年はいよいよ

 

息子が20歳です。

 

20年前

この歳になる事をどれだけ夢見て

 

子育てしてきたか....

 

息子が20歳の時

 

自分は

何をしてるんだろう?って

 

まぁ足場は出来たような感じかな?

 

ここからは

 

シフトチェンジして

まずは子離れ?^^;

 

 

今まで家庭があるから抑えてきたとこもあるので

仕事をもっとしたいかと音譜

 

家庭人でいるのは

 

無理なんだなあせる

 

 

くまさんドキドキ

 

 

可愛いね〜クローバー照れクローバー

 

 

 

今年最後の出勤の服

 

 

パンダがね

 

 

照れてるのドキドキ爆  笑ドキドキ


 

 

 

 

 

 

近所のおばぁちゃんに

 

可愛い

 

可愛いって褒められた笑

 

 

 

皆様、今年もブログを読んでくださり

ありがとうございました。

 

 

本当はもっと

 

男っぽくて変だから

 

ボクシングや

近所のスーパーのお煎餅がどうとか

くだらないどーでもいい話ドキドキ書きたいんだけど

 

 

そこは

 

花屋さん

 

イメージがあるからねドキドキ