試練 | フルールショーのブログ

フルールショーのブログ

ブログの説明を入力します。

 

 

緑のリップ

 

初めましてかも

 

美しいです。

 

 

 

先週は息子がセンター試験で

 

 

とにかく

 

色んな事に気を使う日々が多く

 

精神的に疲れちゃってました。

 

 

男の子って気持ちもわからない事が多く

 

お姉ちゃんの時はなかったけど

 

なんだろう?

 

初めてかな?

 

ただ...

 

苦しいって思いました。

 

苦しくてもなんでも

子供を産んだ以上は

 

親は

 

絶対的な責任から逃げる事は出来ないし

産んだからには

頑張って日々育て続けるわけで...

 

 

どんな状況でも

楽しむタフな心が事が大事なんだぁと

 

改めて

色んな事を考えさせられてます。

 

受験生は勿論大変だっていうのはわかるんですけど...

 

食べ物、時間、体調、機嫌

相手に気づかれないよう

何ヶ月も

もの凄く気を使って過ごすって

 

ね〜あせる

 

 

子育てって

自分を成長させてくれるっていうけど

 

それはそうなんだけど....

 

色んな場面で

自己嫌悪になり

自分の弱さとか試されてるような..

 

 

試練?^^;

 

 

それでも

 

 

生きる

 

生き続けるって

 

 

皆様

本当にご苦労様でございます。

 

 

ただ

1ヶ月早く過ぎてほしいです。

 

 

ちょっと愚痴っぽくなったかな?^^;

 

 

 

 

 

新色プリを使用

 

フレームアレンジ

 

 

 

スタッフみんな好きな色です。

 

暗いかな?

 

 

ビタミンカラー

 

お花いいねニコ音譜