ナチュラル | フルールショーのブログ

フルールショーのブログ

ブログの説明を入力します。



こんにちは

今日は朝から動物病院へ


最近、マイロの具合があまり良くなくて心配…

夕方にはお迎えなんだけど

気になって気になって

ストレスで

お腹空きまくり^^;


あはは…



子供達はもう大学生と高校生だし


私の重い愛は

ワンちゃんへ

犬って偉いね(笑)













作業場へ


うちのスタッフ様


みなさん大人のママさんなんだけど、



なんか集まって話してると



女子大生みたいで可愛い









サマーアレンジも


一つ一つ愛情を込めて



丁寧に作ってくれていました。



いつもありがとうございます







バスケットアレンジ






ペーパーとかあまり使わないで


ただ


ナチュラルにナチュラルに



私も年を重ねて


どんどんナチュラルへ


最近では
腕時計も重くて出来ないぐらい


あまりにも自分を飾らなくなってきたけど


頑張らないとね


ポケットティッシュケース作りました。


小さいのにクロスで編んでいくから


時間がかかってしまった。



手編み大好き♡


早く夕方にならないかな~



マイロに会いたい