松坂肉 | フルールショーのブログ

フルールショーのブログ

ブログの説明を入力します。


こんばんは


母の日いよいよですね。


私は母の日納品を終えたので、今週はゆっくり自宅で過ごせてます。


ずっとピリピリしてたけど


プレッシャーから解放され


スイッチが切れてしまったような感じかな^^;


今日は旦那さんと夕飯を作ってました。






昨日まで三重に行ってたので
松坂肉を買ってきてくれた。


でも年齢のせいか?
二人ともあまり食べれなかったです(泣)





色々出来なかった事をと思って

デパートへ


友達のプレゼントにと購入したのですが、
可愛かったので自分用も買ってみました。


ボディーパウダー




ラメの粒子も細かく

香りも

お上品でした。




値段もそんなに高くないし、



これから夏に向けて


男性が女性へのプレゼントとかでもいいかもですね♡