着物 | フルールショーのブログ

フルールショーのブログ

ブログの説明を入力します。


こんばんは


今日も寒い1日でしたね。


ノロウィルスも流行ってるみたいだし


風邪引かないよう


気をつけてくださいね。


レッスン♪











お着物素敵でした^^♪


最近は普段着で着るようですね。


























生徒さんがジョーロでアレンジしてくださった。


小さいの大好きです。









ありがとうございました。

可愛いのでスクールに飾って


癒されてます。





最近、手を使い過ぎてるせいか


腱鞘炎になってしまい…


凹んでました(涙)


ブログは家庭と仕事の合間に

無理なく書ければと思ってます。