DimodA | フルールショーのブログ

フルールショーのブログ

ブログの説明を入力します。


こんばんは



お正月は楽しく過ごせましたか?



子供の頃は


この時期


東京でも雪が降ってたような気がするけど



最近はあまり見れないですね。



寒いのは苦手だけど



少しぐらい降ってほしいような



気分です。




今日は自宅でずっと経理していて



頭がおかしくなりそうです(笑)


税理士さんて凄いなぁ~


素直に尊敬します。


1月8日中目黒でイタリアンダイニングOPENします。


準備にバタバタで


まだ撮影がきちんと出来てないのですが



デザインの段階から


私も参加して


今はやっと形になってきて


これからが大変なんだけど


少しホッとしてる感じもあるような?


ゆったりソファ席もあり


お子様連れのママさん達にも喜んでいただけたらなぁと思ってます。



プリも飾りたいかと…(汗)



何より


シェフのお料理がとっても美味しいです。


本人は恥ずかしそうでしたが


先月


お願いランキングで川越シェフとも対決してました(笑)



最初は


私もちょこちょこお手伝いに行く予定です。


来週またちゃんと撮影したらお料理もUPしますね


雰囲気だけでも




$フルールショーのブログ

DimodA

目黒区上目黒3-7-8世拡ビル4F
TEL:03-6452-3030


是非にLOVE