感謝する心は | 和來 開運

和來 開運

☆潜在意識開運コンサル かめっぱ☆ です

note 毎日更新

https://note.com/waraikaiun

※Noni by Newage IPC

https://bit.ly/2TU1QVR

※まほうのしつもん キッズインストラクター
※マヤ暦ソウルナビゲーター
※健康管理士一般指導員





感謝する心は、
宇宙に近いことを忘れてはいけません。

あなたが心からくつろぎ、
人ともうまくいき、
豊かな気持ちになったとき、
あなたはいちばん富に近いところにいます。

アクセクと金や名誉を追い求めているときは、
豊かさといちばん遠いところにいるのです。

次から次へと素晴らしいことが起こりました。
やることなすことすべてうまくいく‼️

◎神を見えざる共同経営者、指導者、
カウンセラー、コンサルタントと思ってごらんなさい。
神はいつでもあなたをかわいい息子として、
見守っています。

必要な時は、何でも神が与えてくれるし、
困った時は、励ましてくれますよ‼️

お金が好きな人に、お金が集まってくる法則
常に運命が登って行く姿を想像せよ。
自分は運命が昇る。昇る‼️

お金は、私の生活のなかを自由に循環しています。
そしてそこには、いつも神の恵みがあります‼️

「神の無限力があなたを通じて働くように、
自己の心を打ち開く」

『神の富(宝)は、私の人生を循環し、
神が私を導いているのだ』

秘訣は簡単です。


結果が出るのが本物です