韓国カフェ編〜お花いっぱいのおもてなし〜 | セレクトショップFLEUR BLANCHE♡名古屋

セレクトショップFLEUR BLANCHE♡名古屋

FLEUR BLANCHE【フルール ブランシュ】公式ブログ♡名古屋

こんばんは星空





FLEUR  BLANCHE(フルール ブランシュ)の
華苗(かなえ)ですニコニコラブラブ



















いつもブログをお読みいただき
ありがとうございますドキドキ


今日は朝から雨雨
名古屋も梅雨入りしました〜

じめっとしますが
朝からマツエクをつけてもらい

その後、午後からは
FLEUR  BLANCHEと同じビルにある
エアリアルヨガのスタジオへ音譜

美脚ヨガをしてきましたウインク




ハンモックに身をまかせるので
普段伸びないようなところが伸びたり

ハンモックを使ってグルンと逆さになったり…
これが気持ちいいんですよね〜

重力で歪んだカラダが真っ直ぐ伸ばされる感じおねがい





6月15日(土)の新作発売日までに
あと1回は…
いや、あと2回くらい 笑

行きたいなと思いますキラキラ














さてさて

FLEUR  BLANCHE 韓国女子旅韓国ラブラブ
私がもれなくついてくる韓国の旅




韓国カフェ編
〜お花いっぱいのおもてなし〜





2年ほど前にも
ご紹介させていただいた


FLORTE FLOWER CAFE

とっても素敵なお花いっぱいのカフェのご紹介ですおねがい




2年前と変わらず
きゅんきゅんがとまりませんラブ









メニューは
日本語でも書いてありますキラキラ

注文の際は指差しでも伝わりますので
韓国語がわからなくても安心ですよウインク








こんな風に

注文したドリンクに加えて
可愛いお花まで

ひとつひとつトレーの上におねがい












お気づきの方もいらっしゃると思いますが
可愛い動物もひとつずつトレーに乗せられていますおねがい
皆様のも集めてパチリカメラキラキラ














そして


皆様特に感動されていたのが

ドリンクの中の氷もお花の形にガーベラ

花びらもラブ


とにかく

きゅんきゅんがとまらないんですラブ













さらに!!

空間までとっても素敵なんですよピンクハート


お店で
花かんむりとブーケの
貸し出しをされているので

記念にみんなで借りて
店員さん撮っていただきましたラブ














もう

いろんな場所で写真を撮りたくなっちゃいますキラキラ









自撮りの練習にも照れ



とにかく気分が上がる上がるアップアップアップ


内側から若返れた気がしています爆笑





















私が今まで行ったフラワーカフェの中で
1番好きなカフェですラブラブ



土日は混み合うので

お店がオープンする10半過ぎくらいに
行かれるのがいいかなぁと思いますニコニコ











ぜひ行ってみてください韓国トロピカルカクテルカクテル
コネスト地図さんより↓




皆様に喜んでいただけて
とっても嬉しかったですおねがい


 





それでは
最後までお読みくださり
ありがとうございましたドキドキ











FLEUR  BLANCHE
(フルール ブランシュ)