GO TO MALL 購入品コーディネート♫ | セレクトショップFLEUR BLANCHE♡名古屋

セレクトショップFLEUR BLANCHE♡名古屋

FLEUR BLANCHE【フルール ブランシュ】公式ブログ♡名古屋

こんばんは星空




FLEUR  BLANCHE(フルール ブランシュ)の
華苗(かなえ)ですニコニコラブラブ
















いつもブログをお読みいただき
ありがとうございますドキドキ




今日は暑かったですね〜晴れ

FLEUR  BLANCHEでは

6月15日(土)発売の新作発売準備のため
絶賛、スチームアイロン掛け中ですニヤニヤあせる













さて

先日、FLEUR  BLANCHE 韓国女子旅
私がもれなくついてくる韓国の旅





ショッピング編として

GO TO MALL にて
ご参加の皆様とお買い物をしているところを
ご紹介させていただきました音譜




『GO TO MALLに行ったけどいいもの見つからなかった』

『何も買うものがなかった』

『欲しいものがなくて…』

『買ったけど…日本に帰ってから全く着なかった』


というお声を今までに何度か聞いたことがあります。











どうでしょうか?

前回、今回のブログを読んでいただき
ちょっとでも参考になれば嬉しいですニコニコ















GO TO MALLで購入したアイテムを
次の日に早速着てお出かけしましたので

コーディネートをご紹介させていただきます照れ




東大門 スカイパークキングスタウンホテルの1Fロビーにてキラキラ


宝石白胸下切替ブラウス11.000ウォン(1.100円弱)
宝石白ドット柄チュールスカート29.000(2.900円弱)

宝石白異素材リボンバッグ20.000ウォン(2.000円弱)
宝石白フラットシューズ 5.000ウォン(500円弱)



ピアス、緑のカーディガンはFLEUR  BLANCHE










プチプラファッションは




シンプルすぎると
チープな感じがわかりやすく出てしまいますので


ある程度のデザイン性があるものを
購入されることをオススメしますウインクキラキラ






色では特に 黒は難しいですあせる

素材の感じでチープなものはバレバレなので
選ぶのがとても難しいカラーです。

(異素材ミックスがごまかしやすいかな 笑)



生地のツヤがどのくらいあるかないかで
高級感が出せることもあれば

反対に幸薄くみえてしまって
ダラシなく感じるのも黒…


その他にも
色落ちしやすい素材ではないか
気をつけるべきポイントです。



黒は仕入れの際も
一番慎重に選ぶカラーですおーっ!






チュールスカートなのに
裾がスポーティーなデザインで
合わせているアイテムのプチプラ感をカバーキラキラ

さりげなくキラリと光る
フラットシューズ🥿🥿













身長154センチなので
後ろにも切り替えのあるトップスはありがたいですおねがい











それからチュールスカートや
他に持っているボトムスに
すごく合いそうだなぁと思い
白のデザインサマーニットを購入しました照れ
こちらも黒の胸下切替ブラウスと同価格です。











ご参加くださいましたお客様も
お買い物アイテムを着て音譜

韓国の街を歩くふたりラブラブ






レースの大きな襟がついたTシャツ&
チュールスカートコーデピンクハート





普段、Tシャツを着ない方でも
ブラウス風に取り入れていただける

フェミニンTシャツは
これからの季節大活躍しそうですねおねがい

















タクシー使う距離でもないけど
大きな道を歩くと遠回りなので…

近道をするため

住宅街を通り抜ける 笑

楽しそうにお話されていたのでおねがいカメラキラキラ


FLEUR  BLANCHEをオープンして1年間は
この道沿いにある友達の家に宿泊させてもらってましたって言う話をしながら口笛










赤い半袖ニットに
透け感がエレガントで素敵なコーディネートハート



この黒のスカート
すっごくお高めに見えちゃうキラキラ

赤のニットがボートネックなのも
よりスカートの綺麗さを強調してくれますねおねがい





皆様、お気に入りのアイテムが見つかって
本当に良かったです照れ


ぜひ、参考にしていただけると嬉しいですラブラブ









それでは
最後までお読みくださり
ありがとうございましたドキドキ








FLEUR  BLANCHE
(フルール ブランシュ)
〒461-0001
名古屋市東区泉1-14-23
ホワイトメイツ3F

☎︎052-748-0639


営業時間11:00〜19:00



【6月のスケジュール】

次回営業は
新作発売日の6月15日(土)〜

6月18日(火) 定休日のためお休み

6月25日(火) 定休日のためお休み

どうぞ宜しくお願いいたしますニコニコ