カムバック✨可愛いにきまってるブラウス♡2月14日発売 | セレクトショップFLEUR BLANCHE♡名古屋

セレクトショップFLEUR BLANCHE♡名古屋

FLEUR BLANCHE【フルール ブランシュ】公式ブログ♡名古屋

FLEUR BLANCHE(フルール ブランシュ)の
華苗(かなえ)ですニコニコラブラブ













さてさて
お次は




カムバック✨
『可愛いにきまってるブラウス』の春バージョンガーベラ
皆様が名付けてくださいました商品名♡




秋冬バージョンは

生地が厚手でしたので
お袖が短くふんわりしておりましたピンク薔薇





今回は春バージョンという事で

ちょっぴり透け感がお願い

そして透け感があるので涼しくなりすぎないよう
長袖でご用意させていただきましたラブラブ



   





秋冬バージョンを買ってくださった方も

『買えなかったえーんという方も







今回は

より
普段でも使いやすいデザインです爆笑



きちんと感をだいたい時にも
カジュアルなデニムスタイルの時にも

ワンポイントラブラブ

お出かけが楽しくなりそうです音譜











それでは
また後ほどウインク







FLEUR BLANCHE
(フルール ブランシュ)