憧れのツイードフレアスカート♡2月14日発売 | セレクトショップFLEUR BLANCHE♡名古屋

セレクトショップFLEUR BLANCHE♡名古屋

FLEUR BLANCHE【フルール ブランシュ】公式ブログ♡名古屋

こんにちは晴れ



FLEUR BLANCHE(フルール ブランシュ)の
華苗(かなえ)ですニコニコラブラブ














今日も出来る限り

2月14日(木)12:00〜発売になります
新作商品画像をご紹介させていただきます。


価格やカラーバリエーション、
コーディネートなどなどの詳細は

また後日落ち着きましたら順番に
ご紹介させていただきます照れ







お次のご紹介は



10月の3周年イベントの際
ものすごい反響をいただき
大HITいたしました

ツイードフレアスカート



12月に出させていただきました
キラキラモールツイードフレアスカート
につきましては

ご紹介できぬまま
完売になっておりました人気のデザインお願い






今回はちょっとお値段上がっちゃいますが
めちゃくちゃ可愛い生地を発見してしまいまして…

強引にお願いして
しぶしぶ作っていただきました 笑





この生地で
このデザイン…

交渉決裂したらどうしような感じで 笑





その為

追加生産は

"当店も価格を抑えて抑えてここまで"


という感じなのでできませぬ
たまに出ます。いつの時代の人なのか⁈






のボディに飾ってありそうな
この感じをぜひお手元に…









それではまた
後ほど音譜








FLEUR BLANCHE
(フルール ブランシュ)