現役バイヤーによる韓国同行ショッピング♡ | セレクトショップFLEUR BLANCHE♡名古屋

セレクトショップFLEUR BLANCHE♡名古屋

FLEUR BLANCHE【フルール ブランシュ】公式ブログ♡名古屋

アンニョンハセヨ〜韓国



FLEUR BLANCHE(フルール ブランシュ)の
華苗(かなえ)ですニコニコ















いつもブログをお読みいただき
ありがとうございますドキドキ


私は火曜日から
韓国ソウルに来ています韓国




今回は仕入れのお仕事以外に
ガイド華苗♡に変身して
現役バイヤー華苗がお買い物のお手伝い





『大大大満足!!』と言っていただけ
ホッとしておりますおねがい







木曜日のお昼に
仁川空港まで

『お気をつけて〜バイバイ』とお見送り

その後爆睡してからの仕入れ音譜
順調ですウインク






ブログもInstagramも全く更新しておらず
ご心配をお掛けしてすみません

メールなどありがとうございました









ガイドや仕入れ以外にも

急遽

これから行われる
有名フォトグラファーさんによる
(芸能人など撮影している)

撮影衣装に合わせた
アクセサリー選びのお手伝いもさせていただき
素敵な作品が出来上がるのが楽しみになりましたおねがい














たったひとつ…

"しまったあせる"と思ったこと…



それは…







市場に



レオパード柄(ひょう柄)の
ストールを巻いていってしまったため

アジュンマ(おばさん)に溶け込みすぎたことニヤニヤ




















カラーストールを
持ってこれば良かったニヤニヤ















お買い物ツアーの様子は
少しずつご紹介していきます音譜










明日は半日
明後日は夜

また違う方にガイドさせていただきます爆笑
楽しみです〜宜しくお願いいたします^^







それでは
最後までお読みくださり
ありがとうございましたドキドキ








FLEUR BLANCHE
(フルール ブランシュ)

fleurblanche.select@gmail.com