11本の素敵なmy PEN♡ポーセラーツワークショップ | セレクトショップFLEUR BLANCHE♡名古屋

セレクトショップFLEUR BLANCHE♡名古屋

FLEUR BLANCHE【フルール ブランシュ】公式ブログ♡名古屋

こんばんは星空



FLEUR BLANCHE(フルール ブランシュ)の
華苗(かなえ)ですニコニコラブラブ
















いつもブログをお読みいただき
ありがとうございますドキドキ






今日は

"春〜コスモス"を感じられる陽気で
とっても気持ちのイイ一日でしたね爆笑



FLEUR BLANCHEのお店を出ると
緑や桜が見え

ご来店の皆様も
『緑がたくさんでとても素敵な場所ですね〜』と

言ってくださったり音譜




季節を感じられるっていいことだなぁと感じましたドキドキ









今日ご来店くださいましたお客様は

皆様、韓国がお好きな方ばかりだったんです照れ
不思議なくらい 笑




ブログもInstagramも
熱心にチェックしてくださっていて

"もうちょっとちゃんと投稿しよあせる"って思いました 笑



これから行かれる
韓国の旅が楽しくなりますように照れ


いつも皆様、ありがとうございますドキドキ

















さてさて

今日は…




気になっていた方も多いはずチュー




昨日開催されました


可愛いを持ち歩こう音譜

〜あなただけのmyPEN作り〜



にご参加くださいました皆様の
焼成前のmyPENをご紹介させていただきます爆笑




教えてくださいました先生は
前回同様、人気ポーセラーツサロンのclaraさん♡




午前の部の方から順番に音譜

{FFDDBE13-4F0A-4185-9454-7EC66D57E8E3}


可愛い小花のmyPENはお嬢様へお願い
水色のベースの上にさらに小花をブーケ2
お嬢様がうらやましいです



ご自分用には
かっこいいダマスク柄にグレージュ

焼成後に組み立てをしたら
ゴールドのパーツがよりカッコ良さを引き立ててくれそうです音譜












{ADD8B80C-E39D-43C2-9EF8-75DC0365D10D}

スワロフスキージュエリーを
お作りになっているお客様は

ツイードとピンクベースにピンクのハートやお花をドキドキ

ハートなどの縁取りがキラリとする感じ
とっても可愛いだろうなと楽しみですお願い



Instagramにて
素敵なスワロフスキージュエリーなど
ご覧いただけますよ〜

ぜひ→omichimichiで検索お願い














{DE099468-F63B-4D0E-973F-99E39362F20C}

この日を本当に楽しみにしてくださっていた


医師でもあり
オートクチュールクラフトのレッスンもされている

しなこさんは
お仕事にも使えるmyPENを



白衣×myPENオシャレお願い
見てみたいです


ダマスク柄のPENは…うふふドキドキ








好きな仕事、好きな家族、好きなモノに囲まれて
自由に心地よく働く
女性の新しいライフスタイルを応援されている

しなこさんのブログは→こちらから♡









{5B262F3E-F6C1-412E-8924-BE3BB41FE198}


鮮やかな大花柄をお好きな場所へ音譜
そしてお名前も器用にペンでお書きになりましたと照れ


ピンクとパーツのゴールドで
より大花柄が引き立ちそうですドキドキ


お二人のママという事に
皆様驚きでしたビックリマークビックリマーク











{32601637-021F-423E-9A4B-A3CB8FC71BBF}

お昼寝アート『cobito』さんのmyPEN

イメージにぴったりなんですよ


蓋と本体の組み合わせをかえても
可愛いだろうなぁ照れ


お仕事の時に使っていただきたいなと思いますドキドキ



とっても可愛くて、癒しの
Instagram→ohiruneart_cobitoで検索お願い












{913CC7F2-4E3E-472E-AA4C-B4AD21D8E70F}

パーソナルスタイリスト
milimiliのみどりさんのmyPEN


本当に可愛い感じがお好きで
いつも私が嬉しくなりますお願い


薔薇とドットドキドキ大人可愛い

パンプスも
ファッション系のお仕事の方っぽいですよねハイヒール





みどりさんはブログもされてますので
ぜひご覧ください→こちらから♡












{FD3EF8FD-1BC8-4596-A2F4-47C2ABF1E99A}

三重からお越しくださいましたmieuxさんのmyPEN

優しいピンクと赤いお花の組み合わせですドキドキ



mieuxさんは

おリボン・ハーバリウム・タッセル
ジュエリーbag・お茶箱・フラワーゼリーの
お教室をされているんですお願い

どうりで‼︎って 笑

びっくりするくらい完成までが早く
サスガ!という感じでした


パンプスにぱちんとつけていた
キラキラのおリボンに感動しましたお願い

ヘアアクセサリーとしても使えるものなんだとかドキドキ




可愛いものがいっぱいな
Instagram→mieux_myu
貼り付けできずあせる検索お願いしますお願い













そして最後…私の第2号myPEN照れ

{9CB95FBB-9FF0-4B6D-91AF-19FF09E67EE7}

面白いんですよ〜音譜

これ、水色の部分は白になるんです


で、、、




『見えないじゃん 笑』って言われそうですがあせる


うっすらレースが見えるようになるはずです笑



完成をお楽しみに音譜









転写紙選びドキドキいっぱい迷っちゃうけど楽しい照れ
{E832EC64-0483-4F6E-9154-2ACB95DD894D}





ポーセラーツの楽しさ、素敵さを
先生が教えてくださいます照れ
{61FFDAC6-3151-4A5E-BA94-E559BBED65D9}




"可愛いドキドキ"に集中できます照れ
{1880A563-BAF8-43FE-B6BF-CFCE87821321}











私…楽しそう照れ

何の話してたんだろうか? 笑

ちなみにワークショップ前に早めに来てくださった
みどりさんがお揃いのシャツを買ってくださり
そのまま着てくださり…お揃いで並んでおりますラブラブ
{6D76BE23-797D-45A0-B88E-35BFF598C383}






そして

もぐもぐタイムも楽しい時間でした音譜
{92D84FB0-0BDF-41E8-83D7-CDA0E9CBE0BD}
ご近所の『ウェンズディオフ』さんが
みんなで盛り上がってるからと
ローチョコレートを差し入れしてくださいました照れ
乳製品の入っていないチョコレートなんです♡

{71EEB161-A7CD-481C-ABF3-74BF410F58E9}
お買い物も…

皆様、初対面とは思えないほどの盛り上がり

『可愛いもの好きは…皆、友達ドキドキ』との事です照れ







皆様に『本当に楽しかったぁ音譜』と

言っていただけてとっても嬉しいですドキドキ









ご参加の皆様

ポーセラーツサロンclaraさん♡



お疲れ様でした照れ


そして、ありがとうございましたドキドキ










それでは
最後までお読みくださり
ありがとうございましたドキドキ






FLEUR BLANCHE
(フルール ブランシュ)
{67EB02B8-C239-4274-8EB8-218F78D5E95C}

〒461-0001
名古屋市東区泉1-14-23
ホワイトメイツ3F

☎︎052-748-0639

営業時間11:00〜19:00

定休日:火曜日