初♡ホワイトニングへ♡名古屋ステーション歯科・矯正歯科 | セレクトショップFLEUR BLANCHE♡名古屋

セレクトショップFLEUR BLANCHE♡名古屋

FLEUR BLANCHE【フルール ブランシュ】公式ブログ♡名古屋

こんばんは星空



FLEUR BLANCHE(フルール ブランシュ)の
華苗(かなえ)ですニコニコ















いつもブログをお読みいただき
ありがとうございますドキドキ





今日は

第2回可愛いを持ち歩こう音譜

〜あなただけのmy PEN作り〜

が開催されました爆笑



わいわいお話をしながら

いつもそうですが
ご参加の皆様のお話…学びになるんです

今日は子育てのお話とかね

子供はいないですが 笑
"そうなんだ〜"って

いつかのためによく覚えておこうと思ったのですウインク








そして

ワークショップにご参加の皆様と
お買い物に来てくださった皆様で

これがまた

みんなで『可愛い〜ドキドキ』って言いながら

とっても楽しい時間でしたお願い





皆様、本当にありがとうございましたドキドキ








そして

ワークショップ盛り上がってるからと
ご近所のお店の店長さんが

差し入れをくださったり


"初めまして"のご参加の方も
お土産をくださいましたお願い





本当にありがとうございましたドキドキ


明日、ワークショップの開催報告をさせていただきます♡

















さてさて






先日私は

出勤前に2月にできたばかりの



『名古屋ステーション歯科・矯正歯科』さんへ



ホワイトニングをお願いするために
行ってきましたニコニコ音譜










受付で迎えてくださるお姉さんが
とっても可愛いのですラブラブ

記念にパチリカメラ

{3B18ADAE-D04E-4CBC-9ED6-06074B2A6723}


名古屋ステーション歯科・矯正歯科さんは

モデルさんやCAさんの
来院も多いクリニックなんですよ〜

信頼できる先生がいらっしゃるという証ですね♡














場所は

名古屋駅からすぐ‼︎









行った日は
雨が降りそうなお天気だったのでくもり雨



地下のユニモールを通って
U5出口から地上へ音譜

{CAB6F7DA-79D9-4285-BFA1-B20891BA5B2A}








U5出口を出たらすぐ左側に

クリニックのある
『第三堀内ビルディング』が

{D2CE5263-5DFD-4485-A249-45ADC192DE7A}








入口入って正面のエレベーターで13Fまで音譜

{FBB6968D-55ED-4280-90A9-A015DD3FD471}











エレベーターを降りると目の前にこちらが↓

{3B6D1C30-6891-4060-B55C-50DA4AD0DC13}

エステサロンやクリニックの多い
階みたいでした〜












エレベーターを降りて右に進むと
わかりやすい案内が

間違いなく行けるか不安でしたが 笑
これを見て一安心照れ
{3D86EC78-84AF-429C-BC4F-70283E4BF777}








➡︎の方向に進むとありました‼︎

『名古屋ステーション歯科・矯正歯科』

{301635EA-785C-438E-8E86-7E7FB1396614}








2月にできたばかりだからピカピカ
{91CC53C3-B976-467E-9B05-84B6AD496CA7}

受付には最初にご紹介させていただきました
可愛いお姉さんが迎えてくださいましたラブ














受付後は予約制のため
ほとんど待つことなく診察室へ音譜

お仕事がお忙しい方
小さなお子さんがいらっしゃる方など
待ち時間がないって嬉しいですよね♡










でもココ…

待ち時間があってもリラックスして
テレビや雑誌を観ていられるような
居心地がいい空間でした照れ

吹替えの海外ドラマがやっていてもっと観たかった 笑

{E446E0EE-9A58-47E9-B1B8-2C0004BB6FB3}













名前を呼ばれて診察室へ
中ももちろんピカピカ

でも私…あせる{9186E630-1DB9-4126-BC3A-3B55FE5E1436}
エプロン…ズレてるし 笑

緊張して顔が引きつってるし…ニヤニヤ⇦この顔みたい









さて‼︎


ホワイトニングって
痛いって聞いたことがあったんですえーん


想像してたほどの痛みは全くなかった〜






2回目に
歯と歯茎の境目あたりが
しみるようなジンジンする感じだったんですが

その後しみる事を伝えると
しみ止めを塗ってくださり






3回目は1回目同様

痛みもしみる事もなかったですおねがい



個人差はやはりあるようですが

あれ?

っていう感じ



あの不安と緊張はなんだったんだろうと…あせる








ホワイトニングは

虫歯の治療よりも何よりも

気楽な感じに受けられるなと思いましたウインク






施術直後はよくわからなかったんですが

次の日の朝、鏡を見たら…
『あ、ちょっと白くなったアップ』って

一人で喜びました照れ













施術が終わり
パウダールームにて歯を見せてパチリカメラ
{6173C1E3-E3CF-45CD-8F88-7726FBF2F905}
私は

コーヒーが好きで
毎日2〜3杯飲むんですコーヒー

シミ予防&がん予防の一環って事にしてますが
ただただブラックのコーヒーが好きなんです口笛



だから
歯の着色はやっぱり日頃から気になるところ





他の方から見て

"あ〜歯が白くて綺麗だなぁ"って

感じられるのは



ホワイトニング3回目
受けた後あたりのようです



タイミングとしては2週間の間隔が
理想的との事なので







結婚式や面接などなど…

ご予定の2ヶ月前くらいには
スケジュールを先生にご相談して

ホワイトニングを
始められるのがいいのかなと思います











そりゃぁ

黄ばんだ歯の印象と

白い歯の印象は

全く違いますもんね〜照れ







特別な日のために
今回は特別な予定があったわけではありませんが 笑

ホワイトニングってどんなもの?

って知る事ができて大満足でした照れ















歯の治療はもちろんの事

ホワイトニングや矯正などなど

歯のお悩みは
『名古屋ステーション歯科・矯正歯科』さんへ

お気軽にお問合せしていただくとイイですよ〜
 

詳しくは→こちらから♡


たまたまホームページ開いたら
こんなお得情報を発見しましたびっくり


{A1A085F7-AD49-4552-8308-EEC717D4C67E}



{243B6E1E-2A2D-4288-86FF-3D1B6560A37D}
それでは
最後までお読みくださり
ありがとうございましたドキドキ











FLEUR BLANCHE
(フルール ブランシュ)
{D1E8CE7E-34CC-44D7-9012-305F6A5B4B6F}

名古屋市東区泉1-14-23
ホワイトメイツ3F

☎︎052-748-0639

営業時間11:00〜19:00

定休日:火曜日