アンニョンハセヨ〜(^ν^) | セレクトショップFLEUR BLANCHE♡名古屋

セレクトショップFLEUR BLANCHE♡名古屋

FLEUR BLANCHE【フルール ブランシュ】公式ブログ♡名古屋

안녕하세요~^^
アンニョンハセヨ〜韓国










FLEUR BLANCHE(フルール ブランシュ)の
華苗(かなえ)ですとびだすうさぎ2カナヘイハート














いつもブログをお読みいただき
ありがとうございますドキドキ



今、私は韓国ソウルの東大門です

仕事の休憩にちょっとだけブログをてへぺろうさぎ










今日も朝、名古屋は雪が降っていました雪の結晶雪の結晶雪の結晶

中部国際空港に近づくにつれ
どんどん降る雪雪の結晶雪の結晶雪の結晶









搭乗前に飛行機をパチリカメラ

{3D83ED90-B5E8-4ADB-9538-7F0F5F553B6C}


むこうの方まで真っ白雪

なかなかこんな景色も見ることができないので
記念に写真を撮りました












先月は"BIGBANG"と同じ飛行機できたが

今回は"Block B"があんぐりピスケカナヘイびっくり
k-pop好きな方はきっと知っていると思いますあせる

{905C0CB7-D113-4205-BE3D-6D18D27B9C0D}
画像はおかりしています。
数年前にデビューした時は
ちょこちょこチェックしてましたが
最近はあまりみていないので
どの画像が新しいのか分からずすみませんあせる






やっぱりジコが
華やかすぎて目立ってました

オレンジ&レオパードが
印象的すぎるコーデカナヘイきらきらでしたあんぐりピスケ
↑髪の毛白い方です













さてさて

その後雪は搭乗10分前にはやみ
無事に離陸ロケット





韓国へ




{56295013-0F62-4515-93F5-AC6875E4DC23}

到着カナヘイきらきら














その後、両替などを済ませ
明洞で夜ご飯カナヘイきらきら











東方神起のチャンミン
めちゃくちゃ大好きで通ってしまうほどの


火鍋を食べに音譜
韓国来たけど韓国料理ではありません 笑

きっとチャンミンも除隊したらまた通っちゃうのかなぁ









하이디라오 코리아 
ハイディラオ  コリア

友達曰く東京にもあるが
味が違って明洞のお店の方が美味しいらしいですあんぐりピスケ

{FD061C34-8BEA-4F2E-A705-5E9E913520A6}
  


日本でもこういうスタイルのお店ありますよね〜

注文はこちらから↓

{DA719CEB-848A-48A0-82AA-4765D241728B}





一杯だけビール生ビール
{936D7945-036B-43CD-B498-03F5BCD4B24A}




野菜もしっかり食べカナヘイピスケ
{80CED747-5031-4999-9C90-7C4B061D4ECC}





もちろんお肉も気合いピスケカナヘイびっくり
{CBBB4237-23B4-4022-ACA3-2C3A07C6CF6C}

しゃぶしゃぶしていただきました〜カナヘイうさぎカナヘイハート











お店のお姉さんが
美味しいタレを作ってくださったりあんぐりピスケ

{10DE71F8-9651-4AC1-B2B9-9B2C81D46A3C}
これをお肉や野菜につけて
食べたら美味しかったぁぁぁぁカナヘイきらきら






みかんや桃、梨…
フルーツもいっぱいオレンジリンゴ





お腹いっぱい過ぎて
動きたくない…無気力ピスケ無気力ピスケ無気力ピスケ無気力ピスケ無気力ピスケ
{0DB45880-026E-4ABF-8871-6BCAE70C5044}


そんな友達と私だったのでしたとびだすピスケ1







でもまだまだ
これから仕事です気合いピスケカナヘイきらきら









それでは

最後までお読みくださり
ありがとうございましたつながるうさぎカナヘイハート










FLEUR BLANCHE
(フルール ブランシュ)
{EFCC6E1B-DB31-4899-B6FE-FFE6AE5639D6}