寒い日は♡ | セレクトショップFLEUR BLANCHE♡名古屋

セレクトショップFLEUR BLANCHE♡名古屋

FLEUR BLANCHE【フルール ブランシュ】公式ブログ♡名古屋

こんばんは星空





FLEUR BLANCHE(フルール ブランシュ)の
華苗(かなえ)ですとびだすうさぎ2カナヘイハート













いつもブログをお読みいただき
ありがとうございますドキドキ




そして今日も寒かったですねとびだすピスケ1




皆様お帰りの際は

"寒〜〜〜"って
凍ってしまいそうな寒さ

本当にありがとうございました


















さてさて







今日は
ご近所のMamie&mamie♡さんへ音譜









大好きなトマトスープ
買いに行ってきました音譜












これです〜↓
美味しそうでしょカナヘイハート


{417D973C-0F50-45CC-8506-13C68A1DD7AF}



私、トマトが大好きなんですカナヘイハート
特にあたたかい
前も言ったかもてへぺろうさぎ









このトマトスープ


トマト以外にもたくさんの野菜が入っていて
食べるスープっていう感じなんですカナヘイうさぎ










味もとっても美味しくてカナヘイきらきら


さらには野菜たっぷりなので
たくさんのビタミンを摂取している感じカナヘイきらきら









"あ〜ビタミンが身体に染み渡っていく〜"


と勝手に感じながら
食べていますてへぺろうさぎ





美容にもイイこと間違いなし‼︎カナヘイきらきら






{F2C9E203-FFAB-4A0E-9C16-2FA477D54E40}



コールドプレスジュースも
もちろん大好きだけどカナヘイハート
 


寒い日はあたたまる
トマトスープもオススメですてへぺろうさぎ








ぜひ

FLEUR BLANCHEから
徒歩30秒 カナヘイきらきら

Mamie&mamie♡さんへ行ってみてくださいねとびだすうさぎ2












帰り道にパチリカメラ


{1E5D1EB3-FCCC-441D-9E9E-498812D27E94}


寒すぎて顔がひきつるあせる
雪も降ってました〜













そしてテレビ塔もパチリカメラ

{5D0D9D7E-DF0F-4604-8629-E60753C05034}







そうそう







私は明日から韓国出張です韓国

名古屋も週末寒かったですが
さらに寒いところへ











韓国もこの週末

すんごく寒かったようなので
ドキドキでしたが

私が行く期間はまだマシなほうであせる


{FC6E206F-D88A-471E-BD3A-BDA0E81A8C91}

湿度も名古屋の半分あせる乾燥するわ〜大泣きうさぎ





マシなほうとはいえ…












それでも寒い‼︎





ので











韓国でも
あたたまるご飯をいっぱい食べて
頑張ってきますとびだすうさぎ2カナヘイきらきら



寒いのはイヤだけど
食べるのが楽しみすぎて

ルンルン♫
してきましたてへぺろうさぎ



{05E06E4C-23D4-4C0C-956D-C333583DCD20}

↑私がよく食べるモノてへぺろうさぎ







次は韓国から
投稿できるといいなカナヘイうさぎ















それでは
最後までお読みくださり
ありがとうございましたつながるうさぎ



素敵な夜をお過ごしくださいシャンパンロゼワイン















FLEUR BLANCHE
(フルール ブランシュ)
{EB83A42C-2AB6-445F-99C4-EAF318C233B2}

〒461-0001
名古屋市東区泉1-14-23
ホワイトメイツ3F

☎︎052-748-0639

営業時間11:00〜19:00

定休日:火曜日
1/16(月)〜1/20(金)は
商品仕入れのため
お休みさせていただきます