オーダー作品のご紹介 | Fleurのビーズな毎日~横浜市青葉区の大人かわいいビーズ教室~

Fleurのビーズな毎日~横浜市青葉区の大人かわいいビーズ教室~

Fleurビーズ教室の事、ペットのボーダーくんのことなど日常を気ままに綴っています。

横浜市青葉区を中心にビーズ教室 Fleurs et bijoux (フルール・エ・ビジュー)を
主宰するUmiのブログです。
ブログにご訪問いただきありがとうございます。

 

 

連休も終わり、いよいよお仕事も本格的に再開しています。


本日、中川教室からレッスンも再開です!


とレッスンレポと思いきや…今日はオーダー作品のご紹介を。

 

 

昨年のサロン・ド・ルールブルーでは、有り難いことに、いくつかオーダーをいただきました。

 

その中の一つです。

 

 

サロン・ド・ルールブルーではブレスレットを出品していたのですが、ネックレスが欲しい
ということで、オーダーをいただきました。

 


シルバーメインのシャープな印象のネックレスです。

 


ロンデルパーツがポイントになっています。

 

こちらのロンデル、もちろん移動も可能です。

 

 

そして、もう一つのポイントが金具なのです。

 

 

マグネット金具ですが、デザイン性のあるものなので、前にポイントとして身に着けてもいいのではないしょうか。

 

 

色々な付け方で、楽しんでいただけたらと思います。

お待たせしましたが、昨年のうちにお届け出来ました。

 

オーダーくださったのは、木の実のアレンジで大変なご活躍をされていらっしゃる

Yukiさんです。Yukiさんのブログはこちら→☆☆☆

 

 

Yukiさんの作品は、洋菓子教室のマリー先生のお宅で拝見することが多いのですが
今回のイベントで同じお部屋で出展されていたので、ゆっくりと素敵な作品の数々を拝見

させていただきました。

 

 

いつも素敵な作品を作られるYukiさんをイメージしてサイズ・デザインなどを決めました。

 

 

ネックレスが活躍してくれるといいな~と思っております。

 

Yukiさん、ありがとうございました。

 

 

そごう・西武のショッピングサイト オムニ7にて商品を販売中です 
是非ご覧になってくださいね! 
フルール・エ・ビジューのショップページはこちらです→☆☆☆ 
  
ランキングに参加しています。 
更新の励みになりますので、一日一回のワンクリックで応援をお願い致します! 

 
にほんブログ村 
  
インスタグラム始めました!フォローしていただけたら嬉しいです。 

Instagram
 

フルール・エ・ビジューのラインを作りました。

1対1でトークが出来ますので、ご登録いただけると嬉しいです。

宜しくお願い致します。


友だち追加