こんにちは。今日の東京、雨のち晴れ時々曇り。今日から4月。新年度スタートですね!


新社会人、入園入学、進級の皆さん、おめでとうございます🎉春は、ぎゅうぎゅうの満員電車だから、余裕を持って出かけましょうね(*^^*)


お陰様で、我が家も長かったトンネルを抜けて、新たなスタートです(*^^*) 


昨年の今頃は、家族みんなで気持ちを切り替えて、息子2度目の大学受験に向けて再スタートの春でした。


再チャレンジの人も諦めずに、心身ともに健康に前進できますように。



◆今日の筆文字♪ 【2024年4月1日(月)】

卯月

うづき



夢を叶えよう

自分に勝つ

必ず道はある

あきらめないで

前進あるのみ

ーーーーーーーーーーーーーーーー 

清々しく新年度がスタートしました。

公私ともに何事もサクサクこなして心地よく過ごせたらいいなと思います。


【2024年の目標】

 ①苦手な朝を制する

 ②ものを減らす

 ③病院や薬に頼らない

 ④迷わずすぐやる

 ⑤和食を極める

 ⑥平常心を保つ

 ⑦心身を鍛える

 ⑧テキパキ動く

 ⑨整理整頓 

 ⑩清く潔く

 ⑪味覚を鍛える

 ⑫学び直し、再チャレンジ

 ⑬時間を大切にする

 ⑭親孝行する

 ⑮外に着ていけない服を片付ける

 ⑯先延ばしにしない

 ⑰腹八分目

 ⑱体質改善

 ⑲調理器具を見直す

 ⑳砂糖を減らす

 ㉑食材、日用品選びを見直す

 ㉒デジタルデトックス

 ㉓花を学ぶ

 ㉔政治に関心を持つ

 ㉕読書する

 ㉖好きを極める

 ㉗小麦食を減らす

 ㉘毎日感謝する

 ㉙手紙を書く

 ㉚生花を飾る

 ㉛自然を学ぶ

 ㉜家族の時間を大切に

 ㉝手仕事を楽しむ

 ㉞交流を広げる

 ㉟に続く・・・


子育てを楽しもう!

本日も素敵に楽しく心地よく、

幸せな1日となりますように。